赤い野原に散って行くのを 腕を組んで笑っている

今日は悪堕ちカルタを。
カルタ「ふ」絵
カルタ「ふ」文
今回のセリフはペンネーム「舞方雅人」様から頂きました。
ありがとうございます!
セリフは「かっての仲間をいたぶりながら」という感じだそうで。

この絵のdeadbeetの大まかなイメージとしては鬼巫女にさらわれた姫君を取り戻すために敵の根城に潜入したくのいち。
だが鬼巫女の罠にかかり、土蜘蛛女として鬼に、鬼巫女の下僕として生まれ変わるのであった。そして忍者部隊の仲間や部下達を皆殺しにする…といった感じ。

カルタ絵でいたぶられているのは彼女を姉のように慕っていた部下。腕もげちゃってるけど、本当は下書きの段階では首ちょんぱor棒が刺さってるとさらにひどい目にあってました。
                                    ♪ドゥ・ドゥビ・ドゥ!→

あと余談だけどさらわれた姫君というのはコレ

…なんか絵が変わりすぎ、あとなんか色々ひどい…。


あとこれも余談だけど眼帯少女っていいですよね!
みねねとか千尋とかチンク姉とか坂本少佐とか……いいよね!(ストライカーズもパンツも未だ見てないけど…)
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おおー。
セリフの使用ありがとうございます。
以前の仲間の変貌振りに絶望を感じながら、その相手に殺されるってのは私にはツボなのですー。
どうもありがとうございました。

>舞方雅人様
素敵なセリフ、ありがとうございました。
私もそういうシーンが大好きです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: