モ○ラよりバトラの方が、ああ好きさ、大好きさ!(2010/7/11 リメイク)

今日は悪堕ちカルタ
カルタ「う」絵1
カルタ「う」絵2
カルタ「う」絵3
カルタ「う」文
今回のセリフはペンネーム「-」様から頂きました。
絵のイメージとして繭というのがあったので蛾女です。
それ以外の設定は…思いつかないや。

繭だと蜘蛛女もあったか。タマゴだとラミア化、魚人化なんかもいけますね。

*2010/7/11 リメイク
以前よりカッチカチになりました

追記に以前の絵と枠無しver



カルタ「う」絵
元絵

カルタ「う」オマケ1
蛾女と遭遇してしまった少女。
謎の液体を飲ませられた後、繭の中に閉じこめられてしまう。

カルタ「う」オマケ2
皮膚が次第に硬化していき、サナギとなる。
その内部は神経、呼吸器系以外はドロドロに溶け、身体の構造を蛾人間へと作り替えられる。

カルタ「う」オマケ3
サナギから脱皮する
新たな蛾娘が誕生する…




他の絵もいつかリメイクしたいね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

繭に入っての異形化改造はいいですねー。
忠実な下僕というフレーズも大好きです。
敵対するおにゃのこを自分に忠実な手駒にしちゃうってのは、どうしてこんなに魅力的なんでしょうか。(笑)

繭はいいよー。
まったく別な物に生まれ変わるところが、
ギャップがあって嬉しいところ。
蜘蛛女もいいけど、蛾女もいいですね♪
しかし卵だと1回食われなければいけないところが、つらいですね。
丸呑みならいいのですけど、噛み砕かれたらと思うとブルブル・・・

>舞方雅人様
忠実な下僕というフレーズは悪堕ちにはかかせませんよね。

>ν賢狼ホロν様
噛み砕かれたら改造後、原型残ってるのでしょうかね…

No title

リメイクお疲れ様でしたー。
繭、飲み込まれ、子宮回帰などでの異形化はいいですよねー。

No title

過程がついて前よりもさらに魅力的になってますね~。
繭による洗脳改造も物凄く好きです♪

はじめまして~

はじめまして、magosakuと申します。

甘い言葉に誘われてお邪魔しました。
ステキなカルタ、お邪魔するたび拝見しております。


生まれ変わりなさい…
何もかも忘れて…
我が忠実な下僕に…

これだけで
今夜はイイ夢が見れそうですw

おぉ!まさかのリメイク!個人的にこの札が好きだったので嬉しいです!
中の人の年齢が上がり、良い感じに描かれた変身過程がツボに来ました。凄い……イイ。
きっとドロドロに溶かされる中で、意識まで蕩けていくんだろうな……。

No title

>舞方雅人様
繭もある意味原点回帰、子宮回帰みたいなものですね。
完全に異形に作り替えられるのはいいですね。

>Mizuha様
サナギの色が決まらなくて石化っぽくしたのは内緒。
繭による洗脳モノがもっとあればいいのに…

>magosaku様
はじめまして
( ゚д゚)ハッ!貴方は!
とりあえず…
イイ夢見ろよ!あばよ!(すみません)

>初ヶ瀬マキナ様
どうしてこの絵をリメイクしたかわかりますよね、ふふふ。
中の人の年齢は…多分その時期その時期のdeadbeetの描きやすい年齢なんでしょうね。
きっと脳が溶けていくうちに蛾娘の意識に作り替えられるんでしょうね。

No title

小学生の頃、理科の本にサナギを解剖すると中には液体のみ…
身体を一度ドロドロに溶かして作り変えるという文がそのまま書いてあり、
ある意味トラウマな画像が掲載されていたのを思い出した…
繭からの変異はまさに、一度身体を分解され
記憶も何もかもゼロにして生まれ変わる。

差分の絵による変化の過程と説明文で
御飯が何杯でもイケちゃう!

No title

>アクノス所長様
そうなんですよね。昆虫のサナギの中身はドロドロしててそれを守るために硬化してるんですよね。
wikiで調べててそれを思い出したので今回のリメイクでネタにしましたw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: