夜棲通信(よにすむつうしん) 第3回

正月、暇な時はずっとうみねこやってたので全然描いてないぜ(言い訳)
それでは夜棲通信の前に、

ブログ拍手返信

>新年最初から良い堕ちですね♪それにしてもウシちゃんになってもツル○タとは…まだこの娘には牛乳が必要なのか…いや待て、何か作為的な物を感じるw
まだウシ娘には牛乳が必要ですよw。まあ牛乳飲んででかくなるわけではありませんが。作為的?その通り作為しかありませんよ

師匠顔021ソルト顔010「夜棲通信~♪」

BGM

師匠顔020「あけおめ!ぱーそなりてぃの「師匠」じゃ」
ソルト顔010「あけましておめでとうございます。アシスタントのソルト・シュガーです」
師匠顔010「何じゃ、元に戻ったのか。つまらん」
ソルト顔021「?何のことですか?」
師匠顔013「憶えとらんのか…」
ソルト顔010「?…ではお知らせです。

悪堕ちカルタ、リクエスト絵 募集締め切り1月12日まで
   *募集、終了しました

ということで募集を12日で終了させて頂きたいと思います。投稿ありがとうございました」

師匠顔010「セリフまだ一枚しか描けてないしのう…」





ソルト顔010「リクエスト絵解説コーナー~♪」
師匠顔021「ペンネーム『童話迷宮』様から、「おとぎ銃士赤ずきんで第26話『赤ずきん VS 白雪姫』があるのですが、白雪姫が暗黒の鐘を鳴らしてダーク白雪になります。もちろん本編は悪堕ちのふりをしていた白雪が敵を欺いてGOODENDで終わるのですが、もし本当に悪堕ちされてて、赤ずきん達が負けたとしたら、赤ずきん達も悪堕ちされてたのではないか?という、白雪以外の悪落ちイラストをリクエストしたいのですが、どうでしょうか?」とのことじゃ」
ソルト顔010「次の記事に投下されております絵の解説を」

・1枚目
 暗黒魔法に取り込まれたダーク赤ずきん
・2枚目
 ボンデージ系ダーク赤ずきん。ダーク白雪の下僕化
・3枚目
 いばら姫、ダーク白雪の魔法で妖花化

師匠顔013「なんか空気を読んだような投稿者じゃのう…。む…胸がとってもぺったんこじゃ…」
師匠顔013「あと、2枚目、7姉妹の影響受けとるな」
ソルト顔010「これは余談ですが、ディレクターの知り合いの闇鍋という人がいつか時間があればダーク白雪、ダークいばらで漫画描きたいとか言ってました」



師匠顔021「…では、そろそろお別れの時間じゃ、また次回お会いしよう」
師匠顔021ソルト顔010「ばいば~い♪」

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの夜棲通信、楽しませていただきました♪
うみねこって何ですか?

>ν賢狼ホロν様
楽しんで頂けたようで幸いです。

うみねこは竜騎士先生のあのゲームです。悪堕ちとか全くありませんが
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: