セリフ大募集 発表第1弾

悪堕ちセリフ大募集 発表第1弾!

久しぶりの悪堕ちカルタです。
夜棲通信で募集したセリフで作らせて頂きました!
ペンネーム「-」様から頂きました!(つまり匿名)
カルタ「か」絵
カルタ「か」文
3行目セリフ勝手に付けてしまいました。3行目はdeadbeetの趣味ですm(_ _)m

それにしても肉体操作系とは…予想guy…

絵のイメージは学園特殊超能力バトルものor学園対魔もの。
でも元のセリフ的に美少女戦士系な気がする…

あと今年の投下は今日の日記で以上となります。
そのため「Mummy Tune」はしばらくお休みとなります。
再開までもうすこしお待ち下さい。
ではまた来年お会いしましょう。
よいお年を!

ブログ拍手返信

>ガンガレ、マミー陛下!999回までは無敵だぁ!!その後は…知らんがな(´・ω・`)
カリバーンで一度に999回殺すという展開もありえますよ~(Fateネタ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様でした。
今年はいろいろと楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。

意思に反して肉体操作もいいですねー。
背後で人形を操っているのがグーです。

途中参加でしたが私からもお疲れ様。
deadbeet様と出会えて本当に良かった。
なんといってもその絵が私好みです。

やっぱり操られるときは、マグロ目?レイプ目はセオリーですねww
劇場版の犬夜叉を思い出しますww
また妖怪系のアニメも(結界師以外で)でてほしいと思う今日このごろ。

deadbeet様、お疲れ様でした。
また来年も良い絵をお書きください。

体が勝手に操られるというのいいですね。
俺はパワーレンジャーインスペース(USA版メガレンジャー)の36話を思い出しました(なんてマイナーな…)
レンジャーのロボ(メガボイジャー)が敵のコンピュータウィルスによって自動操縦される話ですけどw
ちなみにこのパワーレンジャーインスペースに悪堕ちヒロインがいます。

>舞方雅人様
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

肉体操作系もいいですよね

> ν賢狼ホロν様
来年もよろしくお願いします。
好みといってもらえてうれしいです。

私もセリフを見て、真っ先に犬夜叉のあれを思い出しました。

>いじはち様
来年もよろしくお願いします。
いい悪堕ち絵が描けるよう頑張ります。

パワーレンジャーにもそういうシーンがありましたか。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: