夜棲通信(よにすむつうしん) 第2回

その前にブログ拍手返信

~あるダークファンタジー~
>やっぱり定番はイイッ(・∀・)ですね。これくらいしっかりしてると、連鎖墜ちしなくてもありだと思います!ルシーズ的なポジションも好きですね。
ルシーズですか…武具堕ちもいいですね。あとこの後は連鎖堕ちあったりします。まあ続きは以下略)

師匠顔021「夜棲通信~♪」

BGM T.REX [20センチュリー・ボーイ]

師匠顔020「また、あったのう。わしがぱーそなりてぃの「師匠」じゃ」
ベリム顔010「知りたいのなら、心をホップ・ステップ・ジャンプ。どうもアシスタントの"とも○ち"です」
師匠顔030「な…何じゃこいつは~!というかソルトはどうしたのじゃ!?」
ベリム顔010「ふふ、アシスタントの座を快く譲って頂いたのですよ。そうですよね、ソルトさん?」
ソルト顔011「ハイ、ベリム様ノオッシャルトオリデス」
師匠顔021「ああ、そうじゃったのか。わかったぞ。続けてくれ、フク○エ」
ベリム顔011「ええっ、スルー!?……わかりました。ではお知らせです」

ベリム顔010「悪堕ちカルタ、リクエスト絵へのご応募ありがとうございます。ディレクターも自分では到底出ないような堕ち要素なんかも見れたと喜んでいました。というわけで再度告知します。

10000hit記念 リクエスト募集(マンガ、アニメキャラ中心)   *募集、終了しました

「イラストのリクエストを募集するのでなにかdeadbeetに描いてみて欲しいものがあったら匿名でかまわないのでコメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、送って下さい。」

ソルト顔011「コノサイトニ絵ガ投下サレルノハ1月ニナッテカラダソウデス。シバラクオ待チクダサイ」

悪堕ちカルタ セリフ大募集   *募集、終了しました

「悪堕ちカルタに使うセリフを募集します。今まで使っていない文字で悪堕ち、洗脳、寄生、操りなんかを感じさせるセリフを募集します。シチュエーション、絵の大まかイメージなんかも解説として書いてくれると嬉しいです。
紹介するときにお名前も紹介させて頂きますのでペンネームを記入の上、コメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、セリフ、解説を書いて送って下さい。あと絵に使うキャラについて、魔法少女モノだとかRPG的ファンタジーとか伝奇モノだとか現代モノだとか美少女戦士的とか勇者シリーズ(ロボット)的とか、イメージがあればそれも書いて頂けるとキャラが決めやすいです。」

師匠顔020「ベッタベタなセリフでかまわんぞ」
ベリム顔010「あと、現在送られきた文字は「う」「か」「す」「は」「へ」「ふ」となっています。だいたいは作者のイメージが出来てきてるので近いうちに何枚か投下できると思います。どれも良かったので、もし不採用だったとしたらそれはディレクターの絵の表現力不足だと思って下さい」
師匠顔013「ひどいディレクターじゃ…」




師匠顔021「…次は新コーナーだそうじゃな。フク○エ」
ベリム顔010「僕はフ○ベエではない。僕が…僕こそが20性器少年だ。」
師匠顔030「へ…変態じゃ!」
ベリム顔010「新コーナー!リクエスト絵解説!!説明をソルトさん」
ソルト顔011「ハイ、ベリム様。コノコーナーハリクエストサレタ絵ヲディレクターガ描キ、解説ヲ行ウコーナーデス」
師匠顔013「まんまじゃのう…。しかしリク絵の投下は1月からじゃなかったのか?」
ベリム顔010「ペンネーム「枯れた砂糖大根」さんからのリクエストです。」
師匠顔030「思いっきり自作自演じゃ!」
ベリム顔010「「もえたんのいんくとかでいんじゃね?」だそうです」
ベリム顔010「アニメ13話で登場したぱすてるインク(シークレットカラー)が次の記事に投下されてるはずです」
ソルト顔011「コレハぱすてるインクガ操りの魔法デ操ラレタ時ノ姿デ、殺サレタハズノインクガ操ラレテ登場スルトイウベタナ展開デス」
師匠顔013「服黒くしただけじゃのう…」


師匠顔021「そろそろお別れの時間じゃ」
ベリム顔010「えっとここで私信です。「「す」を送って頂いた方、申し訳ありません。魔剣だとこのセリフ無理ぽ…」だそうです」
師匠顔013「話はわからんが、ディレクターがダメだということがあふれ出てるぞ…」

師匠顔021「ではまた会おうぞ」
ベリム顔010「バハハーイ。またねー。このうち、何人の人とまた会えるかな。」
師匠顔012「黙れカ○マタ!!"絶交"するぞ!!」


ソルト顔011「………」

20世紀少年ネタばっかですみません。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: