夜棲通信(よにすむつうしん) 第一回

ここから先は「Mummy tune」本編未登場のキャラが登場します。ご注意下さい。
ソルト顔010師匠顔020「夜棲通信~♪」

BGM♪

師匠顔020「初めましてじゃ、諸君。わしがぱーそなりてぃの「師匠」じゃ」
ソルト顔010「アシスタントのソルト・シュガーです。」
ソルト顔010「この番組はブログ「夜に棲む日々」の情報をお伝えするように見せかけてなにもお伝えしない。ディレクターの趣味全開のラジオ風番組です」
師匠顔013「何じゃそれは…」
ソルト顔010「さっそくお便りが来ています。ペンネーム「枯れた砂糖大根」さんからです。」
師匠顔013「思いっきり誰から来たかわかるのう…」
ソルト顔010「「番組開始おめでとうございます。早速ですが師匠に質問です。師匠の「~じゃ」口調は忍ちゃんのぱくりですか?」」
師匠顔013「自虐ネタじゃのう…。ディレクターいわく、わしのイメージは忍ちゃんことキスショットじゃそうじゃ」
ソルト顔021「…というわけで化○語のパクリだそうです」



ソルト顔010「えっと…ここでお知らせです。

10000hit記念 リクエスト募集(マンガ、アニメキャラ中心)   *募集、終了しました

「イラストのリクエストを募集するのでなにかdeadbeetに描いてみて欲しいものがあったら匿名でかまわないのでコメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、送って下さい。」

とのことです」
師匠顔010「ぶっちゃけると1月~2月にかけてディレクターはやばいそうじゃから。たぶん漫画は出来ないと思うので2回目のイラスト強化月間を行いたい訳じゃ」
師匠顔010「さらにぶっちゃけると本当はweb拍手を設置してそこにリクエストして欲しかったのじゃが、お礼絵が全然出来てないのじゃ」
ソルト顔020「ぶっちゃけすぎです!師匠さん!」
師匠顔010「あと、ディレクターはゲームは全然やらない人だからそっち系はたぶん無理じゃのう。RPGはポケモン、ディアボロ以外ほとんどやったことがないそうじゃ」
ソルト顔010「あとディレクターいわく、黒ニアはいつか絶対必ず描くだそうです。どうでもいいですね♪」


ソルト顔010「もう一つお知らせ。…というかこっちの方がディレクターにとっては重要なのですが…

悪堕ちカルタ セリフ大募集   *募集、終了しました

「悪堕ちカルタに使うセリフを募集します。今まで使っていない文字で悪堕ち、洗脳、寄生、操りなんかを感じさせるセリフを募集します。シチュエーション、絵の大まかイメージなんかも解説として書いてくれると嬉しいです。
紹介するときにお名前も紹介させて頂きますのでペンネームを記入の上、コメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、セリフ、解説を書いて送って下さい。」

師匠顔020「え…「エロスなフォンドボーがあふれちゃうよ~」…とか「いくぅぅぅ」とかいうのはダメじゃぞ」
ソルト顔020「ちょっと師匠!何言ってんですか!幼女っていう設定ですよ!」
師匠顔012「設定?」  バキッ!

ソルト顔022「…リクエスト、セリフ募集両方とも皆様の投稿をお待ちしています!
だぶん1月中まで募集してると思います」


師匠顔020「では機会があればまた」
ソルト顔022師匠顔020「「ばいばーい~♪」」
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

面白かったです。
リクエスト、考えてみますですー。

>舞方雅人様
お待ちしてまーす。

こういうのもいいですね。
私も1つ何かアイディア出しますね♪

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: