Mummy tune(4)

べ…別に背景、手を抜いてる訳じゃないんだからね…な第4王朝
tunem4
いつのまにか脱がされてます。
でも眼鏡は脱がされてません。
包帯で顔、グルグル巻きにされてるのになんで眼鏡かけたままなんだよ!(描いた本人がツッコんでみる)
あと3コマ目で包帯に浮き出てるのは古代エジプト文字です。

このサイトの趣旨的には今回が最終回っぽい感じです。
残り3ページはぐだぐだ展開かも…。

○ら○もん的道具紹介

 とりこほうたい
テミヤス三世の作った魔法の包帯。
捲かれた人間をファラオの下僕にすることができる。
ブログ拍手返信

>GJです!いきなりピンチの相方とはwミイラが大繁殖なうれしい予感が(*´д`*)
大繁殖は描くのがめんどくさい!
…おっと本音が漏れるところだった。あぶない、あぶない。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はやっ!

このまま堕ちちゃうんでしょうか?
眼鏡が外れたら面白いのになぁ…

ペースが、

背景うんぬんより、展開が早すぎな感があります。もっと話を詰めて読んでみたいですね。

いいですねー

始めまして。ν賢狼ホロν言います。

普通に良いですね。
展開早くてもぜんぜんOKです。

No title

>闇月様
眼鏡を外すのはもう少しあとになりそうです…。

>SS批評家様
初めましてdeadbeetです。
確かに展開早すぎますよね…。
この後の続き、もう少しゆったり進めるかも…。

>ν賢狼ホロν様
初めまして。
これからもよろしくお願いします。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: