復活&新企画

というわけで帰って参りました。
漫画のほう出来ていないので超不定期新企画「悪堕ちカルタ」でも…。
カルタ「お」絵
カルタ「お」文
ツンデレカルタっぽい感じに悪堕ちモノでありがちなセリフでカルタ作ってみた。
なぜか1枚目に「お」…。
ツンデレカルタだとツンデレの女の子のセリフのみだけど、deadbeetは堕ちたキャラの仲間の絶望感が大好きなので悪堕ちカルタは堕ちたキャラ、堕とす側のキャラ(敵)、堕ちたキャラの仲間(元味方)の3つのうちのどれかでいくと思います。
悪堕ち、洗脳、寄生、催眠、操り…ネタが思いつけば…。
50音もやらないだろうけど…。「ゑ」とか作れるかな…。

追記に絵のどうでもいい解説とブログ拍手返信
~お~
絵のイメージは魔法少女モノ。いつか漫画作りたい。話が出来れば…。
・魔法少女ヴェータ
 主人公。本名は高杉 甘菜(たかすぎ あまな)。色はオレンジ
 モデルはカードキャプター。
・魔法少女ガンマ
 悪に染まった魔法少女。本名は吉田 紫苑(よしだ しおん)。色はホワイトからブラック。
 モデルはカードキャプターの相方。

悪の魔法少女ガンマに魔法少女ヴェータが踏みつけられているシーン。
このシーンの前後とかをカルタでやるかは未定(というかちょうどいいセリフが出来たら)。





ブログ拍手返信

>轟闘泥獲夢屍異!轟闘泥獲夢屍異!!轟闘…漢字に疲れました(´・ω・`)
GO TO DMC!GO TO DMC!…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...←楽をした人

>諦めたらそこで試合終了だよ
描く意欲がムラムラとわいてきたら、たぶん描くんですけどね…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: