おかえり、伯爵

夜叉姫
最終回よかった。HELLSING。
THE DAWNも早くコミック出るといいな。

それとは全く関係なくイラストは「それいけ!桃太郎電鉄」より夜叉姫。
色合ってるか知らないけど…。ケロケロA今月号見たら描きたくなってしまった。
巫女服で鬼化って萌えます。
いつか鬼化漫画かきたいなぁ…。

続きを読むから後はモノクロ版とブログ拍手返信とくだらないオマケ。

モノクロ版
夜叉姫2


ブログ拍手返信

>GJです!感染系の王道といった感じですね。この後にアリスが登場するわけですな。そしてトラウマ作成とwしかしアリスは姉妹で退治屋でしたか。妄想とは罪深いものですねぇ…(*´д`*)

この後、アリスが登場してマルちゃん(ノд`)な展開となるわけです。
















巫女巫女ファイター ユウコ


前回までのあらすじ

外園神社の巫女、ユウコのは根岸という彼氏がいた。
ある時、根岸は倉右座(くらうざ)という鬼に体を乗っ取られてしまう。
根岸が失踪し、ユウコは哀しみにくれる。

やがて、根岸いや倉右座を発見したとき、彼は宗教団体「泥獲夢屍異(でいえむしい)」を設立し、教祖として君臨していた。
泥獲夢屍異の信者達には共通して角が生えていた。
信者達が倉右座によって鬼にされていたことを知ったユウコは根岸と鬼にされた信者達を救うため、戦い始めた…。
だが倉右座との戦いで敗れ、気を失ったユウコは倉右座の根城に連れて行かれるのであった…。



「目が覚めたようだな」
「…倉右座…」
体を動かす。縄で縛られていて、身動きがとれない。
「さっさと殺しなさいよ!私をどうするつもり!」
「貴様も泥獲夢屍異の信者となるがいい…」
すると倉右座は天を仰ぐようなポーズをはじめる。
「ガアアアアアアアアアアアア!」
倉右座が叫びはじめ、ユウコはあっけに取られる。
「ガアアアアアアアアア…」

ペッ!

たんを吐き出し、そしてそれがユウコの口にシャゴンと入った。
あっけにとられユウコはそのたんを飲み込んでしまった。
「ぺっぺっぺ!何飲ませたのよ!気持ち悪い!」
「貴様は悪魔玉を喰らった。すぐにそんなこと気にならなくなる」
「…何言ってんのよ…」
「悪魔玉はこの世の邪気のかたまり。人の中の鬼を目覚めさせる種だ」
倉右座はユウコの頭の上で両手でハの字を作り、それを上下に動かしだした。見えない何かをこするように…。
「な…何やって…えっ?…」
するとユウコの体内に入れられた邪気が頭の方に移動しはじめ、頭頂部あたりに集まった。
そしてそこにコブが出来てきた。
「え…嘘…何これ」
「のびれのびれ…のびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれ…」
倉右座が呪文のようにのびれと唱え始めた。倉右座の動きに合わせコブが伸びてゆく。
「のびれのびれ…この角が完全に伸びきった時、貴様も鬼になる…のびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれ…」
オマケ3
「のびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのび…」
「や…ら…らめぇぇ!…鬼に…鬼なっちゃうよぉぉぉ!」
倉羽座の動きに合わせ伸びていく角…。
角から流れ出す邪気がユウコの心と体を侵していく。
「…その邪気を受け入れるのだ…のびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれのびれ…」
「いやぁぁぁぁ!鬼になんかなりたくない!あああぁぁぁ!」
邪気が少しずつユウコの心を変えていく…。それにつれ悲鳴も弱くなっていく。
「あっ……あっあ……お…にになんか……」

倉右座は動きを止め、呪文を唱えるのも止めた。
ユウコの頭には角が生えている。
「……おに…………おにに…なれるの?…」

「その通りだ」
「…おにに…わたし…鬼になれるんだ…あはっ♪…うれしい」

倉右座の前に巫女姿をした鬼の少女がひざまずく。
「貴様もこれで泥獲夢屍異(でいえむしい)の信者となった…」
「はい、倉右座様。今までの私が愚かでした。今日からは信者として泥獲夢屍異の素晴らしさを人々に教えます」
そこには邪悪な笑みを浮かべるユウコの姿があった。

終わり


…何だこれw
deatbeetにはSSは向きませんね…。
とりあえず元ネタというかまんまDMCです。
のびれのびれとらめぇぇがやりたかっただけ。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: