FC2ブログ
 

世の中全て妖怪気質 我先へと走り出す

mana-4_1
「ゲゲゲの鬼太郎」IF漫画
~もし6期93話でねこ娘が吸血鬼化したまなに捕まっていたら~

追記に差分3枚
※6/30拍手絵更新
※7/5差分追加

mana-4_2
汚れ無しver

mana-4_3
セリフ差分

mana-4_4
表情差分
























雑記
・目玉の親父は果たして吸血鬼化するのかという疑問はある。

・洗脳キャル出そうにない…。シオリンの堕ちは良かったけど。

・サクラ大戦、洗脳生体ユニット化って美味しいシチュなんだどね…。

・今期は他に何かあるだろうか?つぐももは母ちゃん復活あたりまでで終わりそうだし…。

・twitterで知ったけどジバク少年の最新刊、すごく良かったです。悪コスっぽいもの着てたし。

・"かごめ"か"杏子"か"まな"あたりの特定キャラ限定IFネタリクエストとかいずれやりたい。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

最高です!
せっかくなのでねこ姉さんに噛まれて目玉おやじも吸血鬼にしちゃいましょう!w

続きをありがとうございます。
やっぱり連鎖堕ちはたまりませんね。

ねこ姉さんが吸血鬼に!!
噛まれたい(笑)

こういうの大好きです!これからも吸血鬼化や悪堕ち系楽しみにしてます!♪

素晴らしすぎて何度も繰り返し見てます♪♪♪
吸血鬼になったねこ娘とまなをもっと見たいですねぇ(/▽\)♪
ねこ娘とまなの色んなシチュエーションでの吸血鬼化、有料でもいいのでお願いしたいぐらい大好きですm(_ _)m

表情差分や台詞差分のリクエストは可能ですか?
可能な場合、表情差分の許容範囲はどれぐらいでしょうか?

No title

「ゲゲゲの鬼太郎」IF漫画
~もし6期30話でカーミラに襲われていたのが犬山まなだったら~

これも続きとして連鎖堕ちが見たくなりました。
気が向いたらで結構ですのでできればm(__)m

No title

初めまして。とても素敵な作品で感激しました。
リクエストは受け付けていないと思いますが、時間がある時や気が向いたらでも
いいので、ねこ姉さんが先に吸血鬼になり、まなちゃんに噛みつく連鎖堕ちを描いていただけると嬉しいです。

まぼろしの汽車で過去にさかのぼり、吸血鬼化したツカサ君に砂かけ婆が噛まれ吸血鬼化し、ねこ娘に
痺れ砂をかけられ動けなくなりツカサ君に鬼太郎を奪われてしまうシーンの「もしも編」で、「もしねこ姉さんがツカサ君に噛まれていたら」で、ツカサ君によってねこ姉さんが吸血鬼化、ねこ姉さん自ら鬼太郎をピーの元へ届けに行き、その後まなちゃんの前に現れ、吸血鬼化していることを知らずに油断したまなちゃんに噛みつき吸血鬼化という展開とか良いなぁと思ってます。
男の子は描かないというのでしたら、ツカサ君ではく代わりの女の子キャラ(まなちゃんの友達の雅ちゃん等)で。

勝手なこと言ってスミマセン💦ご検討いただけると幸いです。
もちろん無理ならスルーで大丈夫ですm(__)m

No title

> malene様
コメントありがとうございます。
連鎖堕ちは好きなんですけど、描く側としては
1人目と2人目堕とし方変えないとワンパターンになってしまうのが難しいところですね。

>みやび様、nekomana様、???様、ムー様、ねこ娘大好き様
いつも見ていただいてありがとうございます。
伝えるか迷っていたんですが、ブログ管理者からはIPアドレスは見えていますよ。
ちなみに台詞差分は1~8コマでどのコマの指定さえあれば好きに変えられます(ただしセリフが多すぎてキャラが完全に隠れるレベルはNG)。
表情差分は"邪悪な笑顔"←→"無表情"とかわかりやすい、指定ならば可能です。どのくらい変えればいいかコメントだけだとわからない指示だと難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメ本編ではストーリー展開上ねこ姉さんの吸血鬼化はあり得ないですが、本編でも見てみたかったですね( ´~`)
あとは吸血鬼化まなちゃんがワンシーンだけしか出なかったのが残念でした( ;∀;)
本編でも吸血鬼化シーンや誰かを襲うシーンがあってほしかったですね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: