Werewolf tune

2000hit記念漫画 「Werewolf tune」
「Vampire tune」の前日譚。
前にあらすじ書いていてしまったのでヒロインの堕ちシーンだけですが…。
wolf1
tunew2

蛇足的キャラ紹介

 マルシア・バン
タマの親友だった少女。通称「マルちゃん」
人狼に噛まれ、マルシア自身も人狼化する。
名前の由来はイカ天で「たま」と名勝負を行ったという「マルコシアス・バンプ」から。
「タマちゃん」、「マルちゃん」と某アニメの親友ペアっぽい呼び名。

ブログ拍手返信

>長期戦お疲れ様でしたm(_ _)mアリスたんの堕ちた姿最高です!その後は生贄のおにゃのこを3人で…妄想が膨らみますw残り話数を間違える愚か者は次回作まで正座しております。

生贄のおにゃのこを…、いやいやここは退治屋をやってるアリスの妹でしょ。
最悪の再会…。妄想が止まりませんw
…今日の漫画を1話と取るとあながちあと2話というのも外れてないかもしれませんね…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おおー、これはまたいいシーンです。
狼女化、いわゆる異形化もいいですよね。
タマちゃんキックが炸裂してるなぁ。

No title

>舞方雅人様
狼女化はいいですよね。
まあ、どこ毛生やすか悩みますが。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: