過去のイラストリライト案募集(終了しました)


8周年記念で例年通り過去絵のリライト(もしくはリブート?)でもやりたいと思います。
過去1年以上前に描いたイラスト(漫画・カルタは除く)でもう一度見たいキャラがありましたら案をお願いします。
ハンドルネームとキャラ名(一名)を書いて非公開コメントで送ってください。
拍手絵サイズ、ビフォア無しの予定なので5~9名くらいまでならやれそうです。(1~2週間くらい募集します。)


募集終了後に描くイラスト(5~9名)のリクエストされた方のハンドルネームだけ事前に連絡します。
*5/3終了しました。
4日で終了してすみません。
イラスト予定リスト:おしるこ様、はつかり様、bender様、 _様、こるなん、metchy様、シクラ様、7時様、WEST様
イラストの方はしばらくお待ちください


























































オマケ(やれるか不明ですが試験的に募集)

②1ページIFネタ漫画プロット案募集(漫画、アニメのみ)
いつもみたいな短編IF漫画で7コマ~8コマのプロットを募集します。
堕とすキャラは1人までで該当話(巻)の前後6話(漫画だと前後1巻)くらいにはセリフのあるキャラでお願いします。
(ゲーム作品は対象外です)
こちらには巻数か話数を必ず書いてください。
下記に記入例を載せておきます。

また衣装替え(作中登場の物)、場所替えシーンがある場合は明記お願いします。
とりあえず0~2名ほど募集します。

※募集対象外
・今回は"操られえるのがヒロインAじゃなくてヒロインBだったら"は募集対象外とさせて下さい。(モブとBBBAならOK)
・あと、遊戯王ARC-Vネタ、セーラームーンデスバスターズ編も対象外とさせて下さい。(こっちは察して下さい)


記入例

作品・話数「ポケットモンスター 43話」
キャラクター名「カスミ」
IFネタ「操られるのがサトシじゃなくてカスミだったら」

1コマ目
場所:サーカステントの裏
タマタマをにらむカスミ
カスミ「どうしてにらむのよ」
2コマ目
カスミにさいみんじゅつをかけるタマタマ
3コマ目(実質は3、4コマ目)
虚ろな目になるカスミ
4コマ目(5コマ目)
察するマギー
5コマ目(6コマ目)
マギー「僕のいうことを聞いてもらうのね」
6コマ目(7コマ目)
カスミ「…はい、わかりました」


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンボール戦記のアミちゃんをもう一度見たいですかね
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイリスの復活をお願いします!
ポケモンシリーズでかなり好きなキャラなのに催眠洗脳物が少なくて辛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: