備忘録

追記にメモ

※春アニメネタバレ注意


■クロックワーク・プラネット
アンクル。今のところ本命。
キャストも決まってるので登場は確実。
問題があるとすれば操られてる時は仮面で目が映らない事と自動人形な事。
2番目は問題にもならないか。アンドロイド少女いいよね。

■つぐもも
・3巻、好感度操作ネタあり。幼馴染が急に冷たくなる。
・7巻、付喪神に憑りつかれて暴走するゲストあり。8巻の表紙。
・14巻、母ちゃん復活。表紙。16~17巻過去編。
・1巻にも操られるキャラが出てくるけど(おそらく1話)、トラップだ!気をつけろ!

■ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・3~4巻、お当番ヒロインが裏切る。記憶改竄あり。
ただ洗脳ネタとしては微妙そう…。ヒロインのクローンがボンデージ着て登場。
そこは洗脳されたヒロインにボンデージを着せて欲しかったorz。
・7巻、洗脳ソングネタあり。表紙ヒロインが操られる。
が、戦闘シーンわずかだし、セリフは「……」のみ。

■デジモンユニバース アプリモンスターズ
・カリスモンの紹介文のワクワク感よ。
また今回もアプモンか男キャラってオチ?
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: