ただの雑記

追記に雑記




・先週からセレナ下書き中、全然進んでないけど。そりゃ描きますよ。

・柚子の融合召喚バンク期待していいのだろうか。
一番MCネタとして好きだったリンが出番無いのが悲しい。あるよね出番

・今期は何かあるだろうか。
 ・デジモンはとりあえずしばらく録画してみる。
 ・vividは無いだろうな。悪役いないし。
 ・魔法少女育成計画ってjokers当たりであるんだっけ…。やるかな…。
 ・ブレイブなんとかよりいらん子中隊のアニメ化を…未完だけどなんとか…。
 ・チュチュ、もう一回闇堕ちして欲しいなぁ…。PV見るとちゃんと敵もいそうだし…。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今日の放送はまだ見れてないんですけど、自分が洗脳されててしかも虫の位置まで教えたり、虚ろ目人形化状態や悪堕ちゲス顔晒してるのに命令が無いときは無表情のままモニターを見つめてたりとか色んな状態披露してくれたり
なんというか近年稀に見る名作ですよね

あ!セレナも勿論楽しみにしてます!
人形化差分と期待してますw

No title

>-様
近年というよりこれ以上のものは遊戯王からは
二度と出ないって気がする…。
あとは柚子が活躍してくれたら…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: