こころ こだま 孤独の声

イラリク。これにてラストになります(募集は終了しています)
betterman-1
「ベターマン」よりインプラアントにより操り人形と化した「都古麻御(みやこあさみ)」
~もし八七木の助けが入らず、操られていたら~

追記に差分


betterman-2
最後のコマ蟲無ver

betterman-3
メガネ無ver

・イラストリクエスト消化はこれにと終了となります。送ってくださいました方々、ありがとうございました。





・まりんとめらんもFINALもBD化されるんだからこれもやって欲しいなぁ…。
ホラーロボットアニメとして大好きなんですよね。BDで見返したい…。

・楓さん、いいよね。

・26

・リクの方、あさみさんのことヒロインって書かれていて違和感。全ての元凶の間違いだと思うの…。
まあ都古麻御(CV:桑島法子)のせいでへーちん(CV:桑島法子)が死に、最期はチャンディー(CV:桑島法子)に…ってすごい因縁めいてる。

・繭良カワイイヤッター!予告の心配なんて杞憂やったんや。

・アンジュ・ヴィエルジュでも悪堕ちありましたね。
堕ちると瞳孔が赤くなるって最近の傾向なのかな。最近よく見る気がする。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントの方
コメントは届いています。楽しみにされていたのにすみません。
IFネタ全員分受けれる気力が無かったというのが理由です。次回からは募集終了後にどの方の絵を描くかハンドルネームだけ告げて連絡するようにします。
ただ…今回のリクに関してはちょっと…考えさせてください。

>非公開コメントの方
リクエストありがとうございました。
陰だけでなくたまにはコメントして頂けると励みになります。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: