ただの雑記

追記に雑記

・今クールももう終わりですね。今期は不作だと思ってたけど、
終盤になって地味に小ネタがいくつも来た印象。

・晴明がヒロインだから仕方ないとはいえ、どうせなら赫夜が依代だったらよかったのに…。
今まで清楚だったキャラが乱暴な言葉遣いになるのいいよね。

・最弱はとりあえず操られたヒロインが首を絞めてくるシーンがよかったです(小並感)。
設定よく知らないけど敵も味方もギルの笛持ってるのっていけないと思います(`ε´)。

・レベッカはダヴィンチちゃんに都合のいい人格に書き換えられるとか
だったら良かったなぁ…。突っ立ってるだけだったし。

・GOD EATERは10話以前見てないからよくわからないけどあれで終わり?

・ヘヴィオブ来週楽しみ。

・PSO2、ゲームやったことないし、それまでの展開も知らないけどさらわれた会長は
ラスボスになるんですか!? 教えてエロい人。



・来期は取りあえず双星とハンドレッドがあるじぇ。
双星はさすがに重要キャラ登場回だからカットしないよね…よね。
あとはビックオーダーって主人公のスタンドが肉体支配系だっけ。



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: