イラストリクエスト(終了しました)

久しぶりにイラストリクエスト募集しようと思います。
(短編漫画のリクエストは行っていません。ご了承ください。)
1~2週間ほど募集します。今回は8~9キャラ分を予定しています。
(先着ではありません取りあえず描けそうなキャラが9名分たまったら終了します。
前回リクエストで描いていない作品を優先して選ぶと思います。)

*2/3終了しました。
4日で終了してすみません。
①、③は予定より多くなるけど1作品を除いて全部やります。
②は考えさせて下さい・・・。最低3つはやります。



追記に募集案内書いておきます。
(「○○(キャラ名)の悪堕ちお願いします」というリクエストは受け付けていませんのでご注意ください)


コメント欄に非公開に設定し、下記の①~③のどれかでリクエストを書いて送って下さい。
資料が足りなくて無理そうな場合以外は返信しないと思います。

①公式堕ちキャラ(アニメ、漫画、ゲーム、ラノベのキャラ)
公式で操りネタがあるキャラ。
(ラノベの場合はBEFORE・AFTERのイラストが用意されてるキャラ。
ゲームの場合は画像検索で堕ち後画像が見つかるキャラ。)

記入例「リボーンより33巻の洗脳クローム」←前に描いたネタ
*話数や巻数がわかると助かります。


②世界線変動IFネタ(操りっぽいネタのあるアニメ、漫画のキャラ限定)
もしあのシーンの洗脳が成功していたら~
もしあのシーンで操られてたのが男♂やBBAじゃなくてヒロインだったら~
ちょっとその怪人化は萌えないよ→萌えキャラ化
…という感じのIFネタ。こちらには巻数か話数を必ず書いてください。
堕とすキャラは最大2人までで該当話(巻)の前後6話(漫画だと前後1巻)くらいにはセリフのあるキャラでお願いします。

「もし○○が洗脳能力を持っていたら~」とか「もし○○がハーレムクズ野郎だったら~」は都合が良すぎるんで無しの方向で。
「もし○○の洗脳が解けてなかったら~」や「操られたのが○○(ヒロインA)じゃなくて△△(ヒロインB)だったら」系はリクエスト来ても大丈夫ですが、短編はまずやらないと思います。

記入例「bleach65巻、もしゾンビにされたのが素人じゃなく織姫だったら」←前に描いたネタ


③過去のイラストリライト案募集
過去1年以上前に描いたイラスト(漫画・カルタは除く)でもう一度見たいキャラがありましたら案をお願いします。
リメイクでは無いので同じキャラでポーズなどを変えて違う絵を描く感じです。

記入例「ヤマトタケルのオト・タチバナ」←一年以内に描いたネタ。



備考
・三月はイラリクに手を付ける余裕がないと思いますので本格始動は四月以降になると思います。

・カラマネロネタはNGの方向でお願いします。何故かは察して。

・本当は久しぶりにオリジナル短編やろうとしてたけど、
一向にネームまで行かなかったので先にリクエスト募集を行うことにしました。
やりたいネタが多すぎるんですよね。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: