ちょっとHなウナギだよ

EXS_1
「光翼戦姫エクスティア」よりエクスティア

2発売記念って訳ではないけど
追記に差分(本編+Side1+Side3のネタバレ注意)

EXS_2
巨乳ver.

EXS_3
雌牛奴隷メイド・エクスティア

EXS_4
ジネ―ブラに洗脳されたver

EXS_5
洗脳バイザー有ver

EXS_6-2
ルクスティア

EXS_7
アクレギルの奴隷ver







・本当はもう一種類(アルラウネ)作りたかったけど力尽きました。

・2はどうなんでしょう。1と同じくらい悪堕ちがあるといいけど…。

・今期も不漁の予感がぷんぷんと…。
バハムートは7巻分までやって欲しいな~。
取りあえず今期はラノベ枠は諦めて来期のハンドレッドに期待しておく。

・星明、悪堕ちかホラー化しそうな新OPだけどどうなんだろ。
まあ星明が堕ちたところで微妙なところだけど…。
というかこの間の放送、いい能力もったホラーだったのに操れたのモブと弟って…
新キャラの女性が操られるの期待したんだけどな…。

・j拍手絵更新。キャラデザは2015年版っぽく。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: