通いなれた道に迷い込むこの頃

anzu11-1
「遊戯王」IF漫画(原作21話)
~もし杏子のデジタルペットがすももちゃんじゃなくて鯨田の隠れペットだったら~

追記に差分。

anzu11-2
目表現別ver









・アニメ化されたのはテレ朝版だけど服装はテレ東版準拠。
アニメだと大分改変されてるエピソード。

・このネタは時代を感じるなぁ…。
当時ほどの盛り上がりはないけどデジモンもたまごっちも遊戯王も現在も生き残っているという…。

・そういえば遊戯王とデジモン両方とも映画やるんですよね。
デジモン6章もやるんだからそっち期待しようかな。誰か暗黒の種とか埋め込まれてくれないかな。
遊戯王の映画は予告見て諦めた。どうせ杏子は解説役かそれ以下のやけに目立つモブですよーだ。
カードやってない頃はまだヒロインでしたよね。

・杏子に関して今回の拍手絵も含めて完全にネタ使い尽くしました。
次、もしやるとすれば映画ネタかな(遠い目)
やってないMCネタがあったら情報下さい。(モンスターのMCは除外)
*IFネタじゃないです。deadbeetはアニメも漫画も全部は見てないので。
クロスオーバーとか実は洗脳が解けてなかった系はやらないです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタですが、ドーマの刺客としてオレイカルコスに支配されデュエルを挑んでくる杏子なんてどうでしょうか?ドーマ編の舞さんみたいな服装だとなお良しです(笑)

エロペンギンに敗北して身体を乗っ取られるのはどうでしょうか?

できれば杏子本人の意識はエロペンギンにと同棲してるかペンギンにされてるかも描写を。

No title

>非公開コメントの方①
コメントありがとうございます。
書かれてるネタがよくわからないのですが
取りあえずブログ内検索で杏子で検索してください。

>非公開コメントの方②
コメントありがとうございます。
脱がないのにエロいが当サイトの目標です。
ちなみに遊○王Rネタでやろうとしていた物を
他で使ってしまいました。

>非公開コメントの方③
すみません。現在、リクは受け付けていません。
あとdeadbeetは明日香以外のキャラ知りません。子安とブラックサンダーってキャラがいるっていうのは知ってるけど。

>-様
そのネタちょっと考えたんですけど、舞は洗脳されてないし、ラフェールも堕ちが微妙だったんですよね…。他で洗脳シーンがあるキャラがいたら該当話、教えてください。

>-様
すみません、リクエスト募集じゃないです。
あとBIG5ネタは知っていました。MCじゃなくて憑依なのでこのサイト的に無しです。
杏子…男…憑依…うっ…頭が…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: