雑記

追記にただの雑記


・エリナ様、本編開始前に調教済みだったとは。

・デス・バスターズ編やるそうですね。原作通りならモブのダイモーン化(グロテスクなモンスター)と同士討ち、4人が洗脳されかけるシーンがあったけどどうなることやら。脚本家変わって欲しいなぁ…。

・そういえば最近になって初めて学校の怪談(パンチラアニメ版)見ました。
おびえる女の子っていいよね(祁答院並感)。
桃子全然活躍しない…。逢魔に操らればよかったのに…。
もっと長く続いていたら、操りネタもっとあったんだろうなぁ…。

・来期は何かあるといいなぁ…。とりあえず新妹は見てみようと思います。
この間出た漫画版でモブのクラスメイトがちょっといい感じに操られてので、
アニメの方も期待しました…(過去形)。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

新妹、コミックウォーカーで無料だった最新回がそうでしたけど目が虚ろじゃないのが残念でしたね…
deadbeetさんの情報網では今期他のラノベには期待できなさそうなんでしょうかね?
もうコメントした時点で放送が始まっているアスタリスクと落第騎士からはテンプレラノベアニメ臭がプンプンします、僕の好きな奴です(笑)
そういう展開があれば最高なんですが…どうなんでしょう?

No title

>名無しとさせていただきます 様
deadbeetの情報では新妹でこの後、モブと名有りの男キャラが操られるらしいくらいだけで他の作品はちょっとわからないです。とりあえずdeadbeetは今期ラノベ系はあまり期待せずに見ることにしています。

No title

そういえば知らべてみたのですが、アスタリスク3巻で対戦相手が武器に意識を乗っ取られるという展開があるみたいですね。

また35小隊は4巻でヒロインがメフィストに体を乗っ取られるみたいです。あとは5巻以降妹が鬼の力に取り込まれ、闇堕ちしてラスボスっぽい感じになるようです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: