一人に一つずつもらえる自由と情熱

anzu8_1

anzu9_1
4年前に描いたやつのリメイク
~もし乃亜に洗脳されるのが木馬じゃなくて杏子だったら~

追記に差分と雑記

anzu8_2

anzu9_2
特に語ることのない差分







・杏子だけリメイクです。一部の乃亜書き直してるけど。

・拍手絵更新しました。
絵だけだとキャラ知ってても誰描いたかわからなそう…。
この作品は描くつもりなかったけど漫画版を読んだら一気に描いてしまった…。
何故この衣装でアニメやらなかったし! 
アニメに関してはそれどころの話ではなかったんだろうなぁ…。見てないけど。

ちなみに原作のイラストだと元の衣装から鎧とスカートをパージさせて、
鎖と目隠しをつけています。これはこれで。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントの方①
以前杏子関連のコメントされた方でしょうが、これの事じゃないですよ。ふふふ。

>非公開コメントの方②
普通のイラストの方はたまにリメイクしたし、リメイクリクとかもたまにしています。短編は…リビドーが溜まった時にでも…。あまり期待しないでください。前にやろうとして力尽きたのもありますし…。

>非公開コメントの方③
杏子好きの方、コメントありがとうございます。
まあリメイクはなんかのついでだったわけですよ。

>非公開コメントの方④
王国編ですか…最後2コマの悪コス差分衣装なら
考えたのですが全部はちょっと厳しいです…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: