昔々女の子はひたすらすら

イラリク(募集は終了しています)
bladedance_1
「精霊使いの剣舞」IF漫画
~もしヴィヴィアン・メローサの支配魔術がクレア・ルージュに成功していたら~

追記に差分

bladedance_2
呪装刻印移植成功?ver








ちなうんですちなうんです。
本当はスカーレットが呪装刻印で悪堕ちしてるはずだけど
描くのが面倒だから最後の2コマアップにしてるんじゃないんです。

・ひゃんを入れたのはわざとだ。本当に申し訳ない。ちなみにアニメでは言ってて、原作では言っていない。

・13巻にリンスレットの妹もMCネタがあったけど挿絵が無い…。

・どこぞの巨乳ピッチリスーツピッチリスーツじゃないけど、力への渇望堕ちっていいですよね。
今週のチャンピオンのアレ、いいねb。初めて読んだから前に何があったかわからないけど。
「今度は私が守ってあげる」(グッドスマイルで)的なやつ。

・「2期諦めた!」って感じの拍手絵。これの2期やるんだったらMF文庫だとノーゲラとかおにあいやって欲しい。…あとおにあいとか…おにあいとか。

・その点ワルブレってすげえよな。原作だと真面目なのかもしれないけどアニメだと完全にギャグだもん。

・P4Dプレイしました。とりあえずストーリーモードでゲストキャラのステージじゃなくてりせちーのステージがあればよかったのに…。リボンドリル…。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: