それぞれの業を映すための鏡

ハロー ドーモ、deadbeetdです。
イラリク(募集は終了しています)
cheria_4
「テイルズオブグレイセス」よりラムダに憑依された「シェリア・バーンズ」
~もしラムダに寄生されたのがリチャードではなくシェリアだったら~

追記に差分
cheria-1

cheria-2

cheria-3
before after












雑記
・ヒロインって感じのデザインなのでヒロインだと思っていましたが、ヒロインじゃないんですね(地雷を踏み抜いていくスタイル)。

・主人公が櫻井さんのテイルズってことはこれがマモレナカッタ…の元ネタなのね。

・deadbeetはテイルズやったことないです。まあやることはないだろうなぁ…。
というわけでカルマ以外なにも語ることはないです。アニメも見てないや。
ラングリッサー4レベルの悪堕ちが来たら買うかもしれないけど…

・ユカノ=サン カワイイヤッター!そしてバストは豊満であった。
まあdeadbeetはヤモト=サンのほうが好きなんだけど。
果たしてアムニジア=サンは登場するのだろうか。
というか登場しないのはおかしいとは思いませんか?あなた
最初違和感のあったFlashにも慣れてきてしまった。

・今月発売サンデーコミックス、2冊も親の仇だと洗脳されて主人公を敵視するネタが重なるという…。
もしかして記憶操作ネタブーム来てる!?


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

テイルズだと、シンフォニアの中盤で、ヒロインの感情が無くなる。ヴェスペリアの中盤でヒロインが操られる(2戦あり、2戦目は主人公と一対一)グレイセスの序盤から、ヒロインの心が無くなる。といったネタがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>はつかり様
堕ちネタ目的だと全く購買意欲のわかない展開ばっかり(ノД`)・゜・。
追加DLCルートでヒロインになれなかった恨みで魔物化してラスボス化とかだったら買うまであります。

>非公開コメントの方
リクエストありがとうございました。
もう元に戻れないって設定いいですよね。
なお漫画版見る限りリチャードは…ゲフンゲフン。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: