I WANT TO 『THE WORLD(ザ・ワールド)』

俺だけの時間だぜ
イラリク(募集は終了しています)
sango_2
「犬夜叉」アニメ41話IF漫画
~もし珊瑚も神無に魂を抜かれていたら~

追記に差分

sango_2-2
別パターンver.







・deadbeetの中ででは魂を抜かれたけど1%くらいは残っていて希薄な自我を神楽or奈落によって洗脳されてる設定。

・漫画だと神無が操っていて、アニメだと神楽なんですよね。
漫画の設定が間違っていたていうだけな気もするけど。

・別案2として魂のない珊瑚を奈落が取り込む。→新しい魂を吹き込まれ、奈落の新たな分身に
っていうアイディアもあったけど人間を取り込むって奈落的にNGだったよね(`・ω・´)

・憑依・操り・洗脳のジャンル的にどれに当たるのかジャンル分けが難しい…。
操られた小春のセルフは自分の意思で言っているのか、神楽が言わせているのかわからないんですよね。

・ちょっと見返したけど男の操りネタいくつかありましたね。

・境界のrinneは見てないや。らんま完結編とかアニメやってくれないかな。

・ブラックレディは原作通りとはいえ本当BBBBBBBBBBBと連打したくなる。戻して。
Vividのヴィヴィオはあれでいい気がしてきたけど。

・そういえば今度の百花繚乱OVAにダーク千姫出るみたいですね。
どうしようアニメ本編見たことないけどそのOVAだけ欲しいかも。
原作とは違って服の呪いで豹変する感じっぽいけど。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

リクエストしたものです。
ありがとうございます。

ブラックレディは、……うん。

最近はシドニアの騎士に寄生ネタが!

No title

>-様
リクエストありがとうございました。

シドニアは弐瓶先生のタッチが苦手でスルーしていたんですが、
寄生ネタあったんですね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: