うるさい、おまえなんか大好きだ!

追記にイラリク消化(募集は終了しています)
UBWネタバレ注意(UFO版のみ視聴の方向け注意)

rin_UBW

rin_UBW_3
「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」より"聖杯"を埋め込まれ聖杯化した「遠坂凛」
~もし間桐桜ではなく遠坂凛が聖杯化していたら~
もしくは~もし"聖杯"を埋め込まれたのがワカメじゃなくて凛だったら~

rin_UBW_2
黒凛別衣装(月の女王没デザインイメージ)





・deadbeetの中でのイメージは
聖杯に飲み込まれ自我を無くし、ただ呪いの泥を生み出すだけの存在に・・・(ただしワカメは死ぬ)。
or アンリマユとの契約が弱いためかギルに利用され、霊薬により操り人形化→呪いの泥を生み出すだけの存在に…(ただしワカメは死ぬ)。

・UFO版の凛が可愛すぎて辛いのでデザインはDEEN版準拠で。
・赤王、駄狐、ロリブルマ、ドサ巡業アイドル、アストルファとか可愛いとは思ってたけど凛もええなぁ。

・"聖杯"…が登場するのは来週…

・リクエストにあった凛が黒凛化する可能性を考えてみたんだけどこれ以外のシーンで
可能性はあるのだろうか…。間桐の養子が凛は論外として。泥被ったらサーヴァントは黒化するんだろうけど(ゴージャスな変態は除く)、普通の魔術師が被ったら呪いで死ぬだろうし。
言峰に第4次の聖杯の欠片を埋め込まれたとしても作動しないだろうし…。

・月姫Rとまほよ2とDDD続刊はよ。


・前にちらっと書いた気がするけどリリィ先生の新刊遂にゲストキャラがパペット化してましたね。
当時はウィザードのせいでなるなる詐欺で終わりそうな気がしてたけど、まさか本当にやるとは。
家政婦っぽいお姉さん(まだ30いかないくらい?)が一旦正気に戻るも結局ダメだったよな感じが
よかったです。
この調子でのばらパペット化してくれないかなぁ…。なんか今回ならないフラグがビンビン立ってた気がするけど。主人公は…パペット化は無さそう。その代り…すごく…生存政略しそうです…

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

>(ただしワカメは死ぬ)
ワカメに何の恨みがあるというのですw

No title

>HEL様
調子に乗って、ひどい目に合うのがワカメですからね。
仕方ないね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: