それがセクシー、シャバダドゥ

追記にエイプリルフールネタ反省会会場




・本当は前に3ページくらいやりたかったけど3ページがギリギリでした…。
というわけでIF漫画~もしクイン・ベリルが杉本彩だったら~でした
・そういえばセーラーアニマメイツっぽい腕輪でも付けようとして忘れてた…。
いいよねセーラーアニマメイツとなった8人が登場する場面。セーラースターズは未見。
今回の漫画の最後のコマ、「まずはあたしたちが相手を!」を意識してたり。

・Crystalのダークキングダム編は…うん…。作画はともかく終盤の脚本…。
ブラックムーン編、ひどい事にならないといいけど…。

・4月1日はネットサーフィンほとんどTMのtwitterに時間を取られてしまった…。おのれきの゛こぉぉぉ!(訳:いいぞもっとやれ)
参加がきのこにぶっちーに成田三田東出桜井って豪華すぎ…。
まさか遠坂が悪に堕ちるとは…(←誤解を招く表現)

・今期は無さそう…。忍殺のアムニジアは…洗脳と見なしていいんだっけ?(小説2巻までしか読んだことないけど)
終わりのセラフとか主人公組織の女キャラ誰か吸血鬼化してくれないかなぁ…。
そういえば地上げ屋のおっぱいの堕ち方がまるでエロゲーのそれだった…。

・みやび、よかった。欲を言えば再洗脳シーンがあればよかったけどまあ1巻3話ペースだったしね。
カットなしで1巻からちゃんとやってたら…まあ3巻行くか行かないかで終わって2期は無かっただろうなぁ…。
それより普段見せない表情だらけでお腹いっぱいになりました。果たしてこれを越える作品(MCネタとして)が現れるかどうか…。



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: