光あふれる宇宙(そら)をめざして(/ ゚- ゚)/

イラリク(募集は終了しています)
dendoh_1
「GEAR戦士電童(漫画版)」より黒電虫(ガルサイト)によって洗脳された「エリス・ウィラメット」

寄生シーン脳内補完漫画

追記に差分

dendoh_4
セリフ違い

dendoh_3
瞳演出差分










・黒電流(と書いてガル電流と読みます)

・ボンボン版の話の流れ↓
 謎の転校生エリスはガルファの手先だった。
 エリスは北斗と銀河の命を狙う。
 実はエリスは脳に侵入した黒電虫によって操られていた。
 脳内への侵入をこころみる電童
 エリスの下着がスポブラであることを確認する北斗


・蛇漫画の焼き直し感あるよな(自虐)。

・ビーストウォーズメタルス漫画版の電子書籍化という噂があるらしいですよ。
エアラザーが美少女だったりするやつ。漫画家さんのHPとか見るといくつか電子書籍化されてるんですよね~。
…まあ期待なんてしないほうがいいんだけど…。

・ブログで何度も書いてるけど本当、北斗が女キャラだったらよかったのに…。

・アブソリュートは今のペースで4巻まで行けそうなんですか?どうなんですか!教えてエロい人!
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

更新乙です。

やっぱり悪堕ちには過程がないとね。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうごさいます
今年もお世話になります…。

気になったのでアブソリュート4巻見てきました、カラー挿絵だけでも素晴らしかったので、是非ともアニメ化して欲しいところです!

No title

>-様
その通りです。
キングクリムゾンされるとガッカリするんですよね…。
そこのシーンが大事なのですよ。ボス!

>名無しとさせていただきます様
今年もよろしくお願いします。
ヤー。あれはピッチリスーツ属性の方にはたまらない服装なのです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: