時の流れはフシギダネ

イラリク(募集は終了しています)
kasumi4_5
「ポケットモンスター(無印)」よりスリーパーに催眠術をかけられた「カスミ」

追記に差分(*差分1枚追加)

kasumi4_1
1.カスミ「どれどれ…」

kasumi4_2
2.カスミ「(…パウワウ…わたしは…パウワウ…)」

kasumi4_3
3.カスミ「…パウ…」

kasumi4_4
4.カスミ「パウワウッ!! パウワウッ!!」
サトシ「カスミッどうしたんだ?」





kasumi4_6
コメントがあったので髪下ろし差分














雑記
・ミンチよりひどい(クリスマスの挨拶)

・すみませんが、今回のイラストリクエストでカスミを描くのこれ限りとさせて頂きます。
(いくつかカスミのリクエストは頂いていましたが。)

・そういえばこういう無駄に長年やってるアニメの回想シーンってどうしているんでしょうね。
そこのシーンだけ画面比率4:3になるのでせうか(どこのキルラキル?)

・オメガルビープレイ中。リメイク版ハルカ可愛い。ルビージ・オリジンはよ!!
ちなみにdeadbeetは最初にやったのピカチュウ版な人だけどBWが一番好き。

・今年はMCネタぱっとしなかった気がする…。テンダーさんとかよかったけど。

・来年はとりあえずアブソリュートかな…。精霊使いなんかより3話で1巻ペースなら全然いけそうな気がする。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

嘘だといってよ、バーニィ。(返礼)
ポケモンがえりの回ですか。懐かしい。
コレと「逆襲」に出てくるジョーイさんはガチだったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MCネタですか。
もし見れるならヒーローバンクの37話見てください。凄いですよ。
主人公の姉を拉致して洗脳した敵が洗脳済の姉ちゃんに自分の口の周りに着いた米粒を舐め取らせるという近年稀に見るえろしちゅをやってくれました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>-様
dedbeet的にはエンテイのママさんを押したい所。
座ってるだけで何もしないのが残念ですが。

>非公開コメントの方
もう二度カスミを描かないとは言ってないのでそこは安心してください。ただ単に応募はしていただいたのですが、描かないリクエストの中にカスミのリクエスト(短編狙い)が何本かあったというだけの話です。
リクエストがあれば多分また描くと思います。

>-様
ごにょごにょしてdeadbeetも見ましたよ。
弟に「あんたなんか知らないわよ」
というのはよかったですね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: