いつだって歯医者で痛いんだ

イラリク
kagome17
「映画犬夜叉 時を越える想い」より勾玉を埋め込まれ瑪瑙丸の操り人形と化した「日暮かごめ」

かごめ「死ね!犬夜叉! ! (犬夜叉…お願い、逃げてっ!!)」

追記はただの雑記。



・差分、思いつかなかった…。

・13年前ですか…(遠い目)。
当時、映画館見に行きましたよ。このシーン目当てだったか忘れたけど。
詐欺予告だと制服で刀振り回していた気が…。なぜ変えたし。

・TVアニメの劇場版オリジナルで操りネタがっつりやってるの最近無い気がする…(´・ω・`)。


・操られはしたけど…したけどさ。ええいふるちゃんはいい!流子の施術シーンを映せ!!
制作スケジュールやばそうなのはわかってるけど変身シーンに尺を取るくらいならオリジナルで
なんかやって欲しかったな。
操られた流子が変身して他の4人にやって襲い掛かるとか。そんなのないよ(ありえない)


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

自分もこのシーンは好きです。特に橋の上で「犬夜叉・・・逃げて・・・」と言いながら目の色が黒から赤くなるシーンや、笛の音で抵抗しつつも支配下に置かれるシーンが好きです。

イラストありがとうございます。満足です。
この作品で目覚めましたので思い入れがありました(笑)

No title

>はつかり様
おお!わかってらっしゃる!
支配がゆるんで震えている所も捨てがたい。

>通行人様
リクエストありがとうございました。
この作品で目覚めるとは…犬夜叉も罪深い…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: