夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも

イラリク
kyokomiki
「地獄先生ぬ〜べ〜 午前0時ぬ〜べ〜死す!」よりピエロに操られた「稲葉郷子」と「細川美樹」

この世には目には見えない闇の住人達がいる…のかもしれない。

追記に差分
kyokomiki_4
アニメ通りのマスクver.

kyokomiki_3
瞳演出差分

kyokomiki_2
ピエロメイクver.(需要あるかわからないけど)






















雑記
・エロい衣装でとのリクだったけど無理なので、代わりにBBちゃんばりのパンモロで勘弁。

・ドラマ版は1回も見たことないのでスルーの方向で、主演三浦涼平さんだったらきっと見たんだけどな~(マニアックな映画ネタ)。
進撃も暗殺も嫌な予感しかしない…(´・ω・`)

・フリーザ様、復活おめでとうございます。まあdeadbeetはアニメでフリーザ様の活躍ほとんど見てないんですけどね。
いつ聞いても素敵なお声。

・そういえば子供も見るような作品だったけど乳ビンタありなんだ…。


・レベル5タマは憑依なのか悪堕ちなのか、一体どちらだろうか…。

・次回のcrystal、果たしてあのキャラは原作通り操られるのか。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

イラストありがとうございます。
いい感じです。

No title

>ttroi6様
リクエストありがとうございました。
気に入っていただけれ幸いです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: