イラストリクエスト(終了しました)

というわけで前にも書きましたが500000hit記念でイラストリクエストでも募集したいと思います。
1~2週間ほど募集します。たぶん10~15キャラ分くらい?(先着ではありませんのでが取りあえず描けそうなキャラが15名分たまったら終了します。)
追記に募集案内書いておきます。
(「○○(キャラ名)の悪堕ちお願いします」というリクエストは受け付けていませんのでご注意ください)

11/15 募集終了しました。
募集案内

・拍手かコメント欄に非公開に設定し、下記の①か②のどちらかでリクエストを書いて送って下さい。資料が足りなくて無理そうな場合以外は返信しないと思いますので…。


①公式堕ちキャラ(アニメ、漫画、ゲーム、ラノベのキャラ)
公式で操りネタがあるキャラ。(目のハイライト無しだけだと拍手絵にしたほうがいいけど)
ラノベ・ゲームはBEFORE・AFTERのイラストやモデルが用意されてるキャラですが。

記入例「リボーンより33巻の洗脳クローム」←前に描いたネタ
*話数や巻数がわかると助かります。


②世界線変動IFネタ(操りっぽいネタのあるアニメ、漫画のキャラ限定)
もしあのシーンの洗脳が成功していたら~
もしあのシーンで操られてたのが男♂やBBAじゃなくてヒロインだったら~
ちょっとその怪人化は萌えないよ→萌えキャラ化
…という感じのIFネタ。こっちには巻数か話数を書いてください。
「もし○○が洗脳能力を持っていたら~」とか「もし○○がハーレムクズ野郎だったら~」は都合が良すぎるんで無しの方向で。
あとポケモンは同シーズンで旅中に登場するキャラでお願いします…。

記入例「bleach65巻、もしゾンビにされたのが素人じゃなく織姫だったら」←前に描いたネタ
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

「アニメポケットモンスターシリーズのカスミ、ハルカ、ヒカリの3人が
もしプラズマ団に洗脳されていたら」という感じでお願いします。
BWでピカチュウが装置で洗脳される回があったので、見てみたい
です。(112話)
悪堕ちネタには目がないので、画像楽しみにしています。

P.S

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: