創り上げても壊して、また創って

LBXW1_1

LBXW2_1
ダンボール戦機Wより
セクシーな衣装で登場がやりたかっただけ漫画

追記に差分(11/3:拍手絵追加)


LBXW1_2
1枚目 セリフ敵側ver(漫画版ガーダインのイメージ)
LBXW2_2
2枚目 服装変化なしver














雑記

・今回、前回、前々回と"アミ"ばっかじゃないか

・肩出しは藤異先生リスペクト

・そういえばHIRO先生の描くアミちゃんも可愛いかった。
w編は描いてないけど。HIRO…一体何井宏之なんだ…。

・ピッチリスーツのイメージは宇宙服と花澤さんの違う作品のキャラ…。
あれおかしいなセクシー感がまるで無い…どこで間違えたんだろ

・いつも以上に世界観をあまり考えずに作っているので、ありえない設定とかにしてたらごめんなさい。

・今週のキュアテンダー、よかったですね。
前回「え?お兄ちゃん(兄と書いて姉)」だったのか思ってしまったけど。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

待ってましたー
ありがとうございます。闇アミは大好きなネタの一つなのでうれしいです。

No title

これは素晴らしい…元もこうあって欲しかった
当時は何故あんなどこにも需要が無さそうな格好にしてしまったのかと歯軋りしていたのを覚えています

No title

>-様
コメントありがとうございます。
闇アミ様の笑顔は近年でも1,2を争ういい笑顔(グッドスマイル)ですよね。

>KK様
deadbeetとしては「敵になったアミ」というタイトルだったのに半分も活躍しなかったのが不満でした。
敵側で準レギュラーだったらDVD買うまであったのに…。

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: