セーラー服とは卒業するものだ…

jupiter-2
「セーラームーンCrystal」IF漫画
~もし5話で流子が花嫁ユーレイ(に操られたゲーセンのお兄さん)によって操り人形と化していたら~

追記に差分
jupiter-1
操られてるだけver

jupiter-3
妖魔化?ver

jupiter-4
妖魔化?ver その2

jupiter-5
マネキン人形化ver(漫画で被害者達がマネキンに詰められていたイメージがあったので)









ただの雑記

・差分最後は瞳を入れるかどうか悩みました。deadbeetには白目属性は無いので・・・。
妖魔ver2でなんか別セリフverにしたい気持ちもあったけど浮かばなかった。

・6話、原作だとうさぎが操られてたんだけどママさんに交代か~。要望があればネタにするかも。

・わかってたけど10巻まで行かなかった…。残念…。闇の精霊姫…。アニメ本編は「ひゃん」と全裸に靴下(神父様歓喜)以外覚えていない…。

・パックにはもっと前に本気を出して欲しかったのです。褐色に白髪はいいのです。

・来期はアニメ自体は大豊作だけど該当はトリニティセブンぐらい?

・いつのまにか50万ヒットに達していました。ありがとうございます。
ヒット記念の何やらはしばらくお待ちください。もう一本ほど描いてるものもあるのでその後にでも…。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

更新乙です。
crystal順調だけど、やっぱRやS、supersまではいかないんだろうか…ブラックレディもミストレス9も好物なんだけどなぁ。
あと劇場版のキセニアン。

ん〜、やっぱり目を見て操られる展開は大好物ですね…
そして精霊使いの剣舞、よさげなシーンがあったのに操られたのはモブだけってのがなんとも悔しいところで。クレアは闇堕ちしてたら大興奮の展開だったのになぁ…残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>-様
全26話らしいですからね…期待できそうにない。
あれ?…でも原作だとちびうさの登場、14話…。
今のペースだ果たして…。

>名無しとさせていただきます様
何回も書いてるdeadbeet的には10巻の闇の精霊姫やって欲しかったです(←無茶なシリーズ構成)。この際、13巻のダーク・エストでもいい(←さらに無茶)。
二期は…無さそうだなぁ…。

>非表示コメントの方
ごめんなさい。短編のリクエストはやってません。
それ受けてたら身が持たないので無理です…。

リクエストで短編やる時は通常リクエストの中で衣装変化なし、レイプ目以外の表現方法が無く、かつ1ページでまとまりそうな時に描いてるだけです。

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: