ジャンジャジャ~ン!今明かされる衝撃の真実ゥ。

anzu6_1

anzu7_1
「遊戯王」IF漫画
~もしマリクの持っている千年アイテムが千年錫杖じゃなくて千年錠だったら→杏子グールズの一員化~

拍手絵更新。あと追記に差分


anzu6_2

anzu7_3
千年錠効果ver



anzu7_2

anzu7_4

anzu7_5

anzu7_6
2枚目、表情セリフ差分







・自分の意思を植え付けて操る千年錫杖より心を模様替えできる千年錠の方が好きだったので思いついたネタだけど、よくよく考えれば記憶の消去はできても記憶の書き換えってできたっけ…。

・本当は小鳥ちゃんで何かやりたかったけどdeadbeet、遊戯王はアニメほとんど見てない(初代含め)から
話作れないんだ…。

・今回めっちゃ差分作っちゃった。別パターンも作れることは作れたり(髪の色とか)。ちなみにミシュミシュはそのまんまの意味です。

・今クールはどうなんだろ?精霊使いとかありそうだけど。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

乙。
バトルシティ編は杏子もそうだけど、いい場面がそこそこあったなぁ。(マジシャンガールとダークスピリットの辺りとか)

お疲れさまです。
今クールですか…劣等生は少しありましたね、あの最強お兄様にはきかなかったようですがw
う〜ん…前期のアニメはそれくらいでしたが、今期もあまりなさげですかねぇ…

連投申し訳ないです。
「棺姫のチャイカ」が面白いと聞き、放送終了したあとみてみましたら…ありましたw
最終回前、10話あたりです。強気な妹が操られるのはなかなかそそるところがありました!
強いて難点を挙げるなら目が虚ろじゃなかったことですかね…ただ、目の色が少しの間赤くなり、操られているのをはっきりと認識できたので大満足です。
ご存知でしたらすみませんm(__)m長文大変失礼致しましたm(__)m

No title

>-様
コメントありがとうございます。
マジガールはそんなコラ画像見たことある気がします。

>名無しとさせていただきます様
前クールはソウルイーターがよかったですね。
チャイカも両方とも原作にあったネタですけど。

真崎杏子さんネタ大好きです。
他にも作成して頂きたいです。

No title

>おあん様
ちょっと前のネタですがコメントありがとう
ございます。
杏子はネタ出しつくしましたからね…
映画あるらしいのでそれあたりに期待?

No title

初めてここ見ましたがすごく良いですね…
もう古いネタなので新規絵がなかなか見つからないんですが杏子ネタまた良かったらお願いします~

No title

>-様
コメントありがとうございます。
そういえば原作で1本ネタが思いついたので
リク消化が終わったら杏子、セラcryネタ、オリジナル1本ずつやりたい…。

No title

楽しみに待ってます!
2ページ目2コマ目が完全に性的嗜好のツボに入ってしまってもうダメです
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: