過去のイラストリライト案募集

そろそろ6周年なんで例年通り過去絵のリライト(リ・イマジネーション?)でもやりたいと思います。
過去1年以上前に描いたイラスト(漫画・カルタは除く)でもう一度見たいキャラがありましたら案をお願いします。
拍手絵サイズ、ビフォア無しの予定なので3~4枚くらいやれるといいです。(1~2週間くらい募集します。)

※募集終了しました。頂いた中から5枚ですがリライトやりたいと思います。

追記に雑記。
・今年はアレやれなくてごめんなさい。
まあ1週間じゃ何も作れない。

・ダンボールで寝ているさっちんがエロかった(小並感)。

・今期は原作物だと美九さんとこのメイドさんと永遠羽先輩くらいかな。反転十香は…微妙…。
来週やるであろう万年筆先生…は置いといて他にあるといいけど…。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: