明日の自分ならなんて祈っても

遅くなりましてがイラストリクエストです。(※現在、リクエストは受け付けていません)
saber_2
「Fate/stay night」より「セイバー」

saber_1
「この世全ての悪」に取り込まれ反転したセイバー。通称「セイバーオルタ」

セイバーオルタ「強くなりましたね…シロウ」

追記に差分。雑記

saber_3
仮面外しver.

saber_4





雑記
・ヨロイムズイ

・秋からTVアニメですってよ、奥様。おや…アサシンがいる…あっ(察し)。
まさかのhollow行きルートとかやってくれないかな…。黒桜は無さそうだし。
ボンデージ桜は…もういいよ。

・遂にholoowのフルボイスが出るのか…。7年くらい待ちましたよ。
待ちきれなくて途中でPC版買ったけど。fateの全サーヴァントであの男が一番好きだったり。

・セイヴァーオルタとリクがあったんですけど、「ヒロインX」のほうじゃなくて「立川在住の覚者」のほうだったらごめんなさい。セイヴァーなのにオルタ…って完全に黒王様じゃないですか。バレー部主将はルーラーオルタ。

・俺、学校の先生になってキャスター探してくる。 あと殺人鬼にもなる。

・リクエスト消化は残り1枚となります。残り2枚とも手間がかかるものを残していたのでもうしばらくお待ちください。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お前ホモか!?(驚愕)
まさかホモとは…たまげたなぁ…
リクエスト受け付け待ってるからな〜頼むよ〜

No title

>名無しとさせていただきます様
ホモじゃなーい♪(VVVED)
ああ…阿部さんが好きってそういう…。

大丈夫です!ち○こ生やしたキャラのイラリクを受け付けることは永遠に無いので安心してください。ふたなりはもぐ!ぜってーもぐ!

次のイラリクは何年後になることか…(遠い目)
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: