新年の挨拶代わりに

2014
遅くなりましたが新年最初の更新です。
馬ネタっぽい感じで一発。

追記に雑な設定紹介。

キャラクター紹介

・ヒロイン
ケンタウロス族の少女。弓の名手でありポロンを守る盾として戦う。
ポロンに密かに想いを寄せている。

・アグリス
ケンタウロス族の青年。ヒロインに片思いをしていたが自分のものにならない
ことに絶望していた心を闇の勢力に付け込まれ、闇へと堕ちる。
闇の勢力からもらった『支配の蹄鉄』をヒロインに使う。
戦闘能力的にはヒロインの方が強いので多分卑怯な手を使ってヒロインを捕まえた。

・ポロン
ケンタウロス族の青年。主人公ポジ。もしくは絶望役。
ヒロインを助けに向かうけど手遅れだったよ。

・闇の勢力
なんか悪いことしてる(適当)。
ヒロインさえ手に入りさえすればアグリスは捨てそう。ボロ雑巾みたいに。















・アポクリファの新刊、読んでいたらとあるキャラが恰好よかったので
ケンタウロスネタになりました。そういえば男キャラの生体ユニットネタもありましたね(嘘は言っていない)。

・ケンタウロスネタの割にまったく下半身を描いていないという…。あと堕ち後の衣装はウマ仮面っぽい感じにしたかったけどdeadbeetには無理だった。

・蹄鉄が魔除けに使われるの知らなかったんです…。

・最近、星野リリィの新作漫画読んだけどあれの戦闘員化は期待できるのだろうか…。
主人公は無いとしてのばらちゃん当たりパペットになったら大当たりなんだけど。
ウィザードのファントムみたいに本編中一人も増えないで終わりそうな気もするなぁ…。

・最近はゲームXYばかりやっています。あんまりやる時間ないけど。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

リクエスト

あげましておめでとうございます。ワイルドといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ラングリッサーシリーズで、シェリーとルナとクラレットの三人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

No title

>ワイルド様
すみません。現在リクエスト受付の方は終了しています。それよりもこのサイトではそういう健全なイラストは描いていないのですが…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: