カスにはカスがお似合いラブ

イラリク消化
あかり1
「ジュエルペット てぃんくる☆」より「桜あかり」

あかり2
バッデストに取り込まれたあかり

追記に差分と雑記



あかり3
涙目ver.

あかり4
赤目ver.
























雑記
・deadbeetはきらデコとハッピネスしか見てなかったり。
・あっ、でも目がハートの回はレンタルして見ましたよ。
「サンシャイン」と「カブトボーグ」、時間が取れたら見たいと思いますが(←完全に同系列視)。
渋谷JK回とかたっくん回とかこの前のマリエしゃん回とか狂気を感じるけどサンシャインはそんなもんじゃないんだろうなぁ…。
ええ、カオスアニメ大好きです。今クールだとモノクロームとかていきゅうあたり?
キルキラルは熱血とカオスどっちなのか未だ判断しかねる…。

・すみません。最近全然描けていないのはゲームに時間取られているせいです(まあアニメ見すぎってのもあるけど)。

・前クールは悪堕ちネタ的に豊作すぎたから今期は無さそう…。。今期はのんのんと楓とビルドファイターズのチナあたりがいいねb。推しヒロイン。悪堕ち要素ゼロの作品だけど。

・タオロー兄貴の後継者だと思っていた彼女が、ルイリーの後継者だった…何を言っているのか わからねーと思うが悪堕ちだとか魔女化だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいもの(虚淵)の片鱗味わったぜ…(とりあえずfigmaと設定資料集を待ちます)
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お忙しい中ありがとうございます。差分も自分好みで大変満足しています。

No title

>はつかり様
リクエストありがとうございます。
魔探偵ロキについてはこのブログのどっかでわずかに触れたことがある気もしますが。あのシーン好きでいつか描こうとは思っていました。ただイラリクの消化が全然終わっていませんのでそのつもりで…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: