イラストリクエスト

久しぶりにイラストリクエストでも募集したいと思います。
1週間~2週間ほど募集します。すみません。思ったよりも早く募集集まったのでとりあえず終了します。
あきらかに募集案内読んでなさそうなリクは除くとして
↓は個人向けコメント
・「悪コスお願いします」が無理な人間なのでそれに関しては無難な衣装で行きたいと思います。
・すみません。ファージ化は共通性がわからないので「セーラー○○」の○○が決まらないと無理そうなのですが…
(しかもdeadbeetスターズ見てません…)


追記に募集案内。あと拍手絵更新(東方神起ではない)
・最近は描く時間が取れないので3~4枚ほど募集すると思います。
・拍手かコメント欄に非公開に設定して送って下さい。資料が足りなくて無理そうな場合以外これについては返信しないと思いますので…。
・下記の①か②のどちらかでキャラについて書いて送って下さい。

①公式堕ちキャラ(アニメ、漫画、ゲームのキャラ)
公式で操りネタがあるキャラ。(目のハイライト無しだけだと拍手絵にしたほうがいいけど)
ゲームネタはなるべくググったらbefore、afterが見つかるキャラで…。
ラノベでもbefore、afterの挿絵があればもしかしたら…。

記入例「リボーン、洗脳クローム」←前に描いたネタ

*複数回操られてるキャラだともう少し説明欲しいかも「犬夜叉、かごめ、映画一作目」とか?


②世界線変動IFネタ(操りっぽいネタのあるアニメ、漫画のキャラ限定)
もしあのシーンの洗脳が成功していたら~
もしあのシーンで操られてたのが男♂じゃなくてヒロインだったら~
ちょっとその怪人化は萌えないよ→萌えキャラ化
…という感じのIFネタ。
「もし○○が洗脳能力を持っていたら~」とか「もし○○がハーレムクズ野郎だったら~」は都合が良すぎるんで無しの方向で。

記入例「ウェブダイバー、もしアオイもデリトロスにさらわれて洗脳されていたら」←前に描いたネタ








③拍手絵ネタ募集
地味にずっと続いていたり。上のリクエストを送った方でも気軽に送って下さい。
小学館、講談社の雑誌以外であの漫画のネタ描いてないよというのがあれば…。
あとアニメネタとかも募集。特撮ネタやるとすればここだけどやるかどうかは考え中。
やっても3次元の痕跡はなくなるけど。




web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: