過去の拍手絵まとめ⑯

ジャンプ・集英社編③
hansode1
作品名:めだかボックス
該当巻:単行本未収録
キャラクター名:不知火半袖
概要:獅子目言彦に乗っ取られた半袖。ゼノギアスのミァン的な感じ?。
セリフ:半袖「げげげげげっげっげ うむ。新しい肉体は新し良い。」


kuuko
作品名:不思議ハンター
該当巻:2巻
キャラクター名:雷門空子
概要:魔性宝樹の魔誘霧により由羅綾麻呂の虜となった空子。
セリフ:空子「くーこ…綾麻呂様といくの…」
kuuko2
差分:通常服ver


moka
作品名:ロザリオとバンパイア
該当巻:6巻、7巻
キャラクター名:赤夜萌香
概要:薬丸麻子に体液を注射され、いいなりの「操り人形」にされた萌香。
セリフ:麻子「…そう! 次は あなたが私の操り人形になる番よ 赤夜萌香さん」


needless
作品名:NEEDLESS
該当巻:4巻、5巻(アニメ:11話-13話)
キャラクター名:イヴ・ノイシュヴァンシュタイン
概要:少女部隊の胡桃により洗脳されたイヴ。少女部隊会員番号幻の48番。
セリフ:セツナ「これで晴れてイヴちゃんは…真の少女部隊の一員となった…そうよねイヴちゃん」
     イヴ「はい セツナ様」


medaka2
作品名:めだかボックス
該当巻:6巻(アニメ:第2期9、10話)
キャラクター名:黒神めだか→黒神めだか(改)
概要:都城王土により洗脳され、心を変えられためだか。
セリフ:めだか「黒神めだかではありません 黒神めだか(改)です」


tiaki
作品名:鬼神童子ZENKI
該当巻:3巻
キャラクター名:役小明
概要:もし小明も血と生気を吸われ、おかみの下僕となっていたら
tiaki_2
差分:別セリフver



半袖は思いっきり最近のネタだったり…。
アバター杏子とかマジコネタにするか迷ったけど。
そして最近贄波さんが気になって仕方がない…。
あのいい加減な感じがたまりせん。

そういえば原作NEDDLESS、まさかのあいつかブラックアトラクションを使って、
少女部隊を操っていたけどどうなることやら。

拍手絵更新(コロコロのあれ)
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: