第零式拘束機関解放、次元干渉虚数法陣展開

この前の記事でしばらくお休みしますと書いたけどその前にちょっと描きたくなったものがあったので投下。
今度こそしばらくお休みます。
rachel4
「ラングリッサーⅣ」よりギザロフに洗脳された「レイチェル」

レイチェル「愚かな…ギザロフ様に歯向かうからこうなるのだ」

rachel3
うるし原先生によくありそうな構図

追記に差分
あとアニメであの話が放送されたみたいなので拍手絵まとめ⑮に服装差分を追加
rachel4_4
目にハイライト無しverその1

rachel4_3
目にハイライト無しverその2

rachel4_2
涙ver
レイチェル「助けて…お兄ちゃん…」


rachel3_2
表情差分

rachel3_3
目にハイライト無しver







設定試料集…出てたりしないんですかねェ…。
そして後姿を描くのは無謀すぎたような…。肩胛骨あたりの肌は出ているか出ていないのか…。
何回かこのコスチュームでレイチェル描いてるけど実際は白いヒラヒラのスカート的なものが付いてる気がしないでもない。ですので正しい姿とはきっとかけ離れてますよ~。
トライソードで洗脳レイチェルとか出てくればいいのに…。
web拍手 by FC2
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最近コメント出来なくてすみません

それにしてもレイチェルいいですね
「助けて・・・」からの洗脳された強気のセリフはグッときます(`・ω・´)

しばらくお休みということですがdeadbeet先生の次回作に期待しています

No title

表情がすごくいいです

No title

>74様
いえいえ、こちらとしましてはコメントして頂けるだけでうれしいです。

ちなみに「助けて」のイメージは洗脳されているものの本来の彼女が表出する感じです。

>通りすがり様
ありがとうございます。
表情に関しては色々悩んだせいで差分がたくさんになってしまいましたw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: