過去の拍手絵まとめ⑮

ジャンプ・集英社編②
nura4
作品名:ぬらりひょんの孫
該当巻:2巻
キャラクター名:鳥居夏実、(巻紗織)
概要:馬頭丸の傀儡糸に操られ、ゆらの邪魔をする鳥居と巻。
セリフ:ゆら「なん……どしたんや二人とも!! 邪魔せんといて!!」


anzu4
作品名:遊☆戯☆王
該当巻:3巻(アニメ:6話)
キャラクター名:真崎杏子
概要:シャーディーの千年錠により人形と化した杏子。
セリフ:シャーディー「この少女は言葉も記憶も持たぬ人形…私の意志以外動くことのない「人形」と化したのだ!」
anzu4_2
差分 エフェクトアニメ準拠ver


olga
作品名:孔雀王
該当巻:9巻、10巻
キャラクター名:オルガ→天蛇王
概要:闇の力により天蛇王として覚醒したオルガ。
セリフ:孔雀「き…きさまオルガに何を!?」
     六道衆「ククク…見ての通りオルガの脳にはわしみずから手を入れた…もはや永久に心は戻らぬ」


lenalee
作品名:D.Gray-man
該当巻:17巻
キャラクター名:リナリー・リー
概要:幽霊に取り憑かれたリナリー。
セリフ:リナリー(憑依)「おまえ゛らはゴムビタンDに侵ざれてずっどわだしと暮らすんだヒヒヒヒヒ」
lenalee2
もしリナリーもコムビタンDに感染していたらver
セリフ:リナリー「一緒に逝こう…」


mikan
作品名:To LOVEる -とらぶる- ダークネス
該当巻:2巻(アニメ:4話)
キャラクター名:結城美柑
概要:アゼンダの念動波により操り人形と化した美柑。
セリフ:アゼンダ「手伝ってもらおうじゃないか 大事な"おトモダチ"に…金色の闇の陵辱タイムをねェ」
mikan_2
差分 アニメ服装カラー準拠ver


maam
作品名:DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
該当巻:34巻
キャラクター名:マァム
概要:ミストに憑依されたマァム。通称ミストマァム。
セリフ:ミストマァム「……フム仲々いい身体だ 思ったよりも使えそうだな……」
     ミスト「私に捕らえられた生物は 魂を消され私のものとなる 完全なる生きた人形となるのだ…!」










・並べてみて気づいたけど今回どれも操られてるキャラクター本人の台詞ないね。
・ぬらりはアニメ版の時、このシーンカットで悔しい思いをしたので描いてみたり。武装錬金とどっちにするか迷ったけど。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: