この手で使命果たしてゆくだけ

イラストリクエスト
yukari
「風の聖痕」より「篠宮由香里」

yukari2
メイド服を着せられ操り人形と化した「篠宮由香里」

追記に雑記

悪意にある記事タイトル

術者は誰になるのかな?ラピス?豚野郎?
作品については…漫画版(操ちゃんがエロい)とアニメ該当話しか見てないけど…。
ご冥福をお祈りしますとしか…言えない…。




雑記
・最近はサモンナイト2、やってたり。ハサハhshs。
これで慣れてダークプリンセスとかラングリ○サーとかクリア出来るようになりたい。

・来期はめだか、ダークネスあたりか該当しそうなの。あとコードブレイカーあたり。
ジョジョの「わたしィィィの赤ちゃぁぁぁん!」は…あれいける人は…いない…いないよね?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

リクエストした者です。 台詞が説明だけなので、「私は・・・ご主人様のためだけの存在・・・」と言っていたらと思っています。ありがとうございました。

No title

追加補足ですが、洗脳して、相手を意思のない人形にすることが出来るのは、内海だそうです。

No title

これはいい洗脳でした。
虚ろ目だし意志を感じない喋りとか・・・。
ただ、ラピスのオプションだったところは残念。もう少し活躍して欲しかったと思います

No title

>はつかり様
リクエストありがとうございます。
しゃべってるの説明台詞だけなんですよね~。
あとはつかり様の台詞の「ご主人様」が誰になるか気になる所…やっぱりラピスですかね(キマシ)
由香里に関してはアニメだとキモデブが仮面野郎に負けた後に操られていたようだったので誰が術者か微妙だった気が…。

>アラストル様
ただラピスの盾になる所はいいですよね。
それと原作にはメイド服の挿絵が無かったそうなのであれだけで満足な人もいそうですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: