永遠という場所に行きたい

イラストリクエスト
corrector2
「コレクター・ユイ」より「コレクター・ハルナ(如月春菜)」

corrector1
グロッサーに洗脳された春菜。通称「エビルハルナ」。初期化された本来の姿。

グロッサー「ククク…頼んだぞ コレクター・ハルナ」
エビルハルナ「おまかせください 人間を…コレクター・ユイをあやつるなんて簡単なことですわ」

追記に差分

corrector1_2
口紅無しver.

corrector1_3
目つき悪ver part1

corrector1_4
目つき悪ver part2







Youtubeにて一期(23話含む)が無料配信中。

エビルハルナ基準でbefore描いたからついうっかり胸を大きく描きすぎたんです!本当です!信じて下さい!
私の方がオッパイ大きいわ!
ちなみに上のセリフはアニメじゃなくて岡本先生の漫画版。
アニメ版だとエビルハルナ、「トゥ!」とか「ヘァー!」しか言ってよね…(←モウヤメルンダ!)。一話しか活躍してないし。
岡本先生版だとナイフ持ってユイに襲いかかったりと後半結構活躍してるけど。
麻宮先生版は持っていなかったり…。エビルハルナも登場していた気もするけど…。

麻宮先生といえば最近だとゾディアーツデザイン。
ファンの人だとデザイン的に麻宮先生っぽいとかわかるのだろうか。
射手座超新星とか蟹座あたりのデザインが好き。deadbeetの星座はまあ…最終回に意外な活躍をしたから良しとしよう…(どれかバレバレ)。

そういえば主題歌いい曲だなと思ったら作曲、世界のMasayoshi Yamazakiさんじゃありませんか。
スガシカオさんもコーラスで参加してるし…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: