過去の拍手絵まとめ⑭

ガンガン・SQUARE ENIX編③
goki
作品名:アラクニド
該当巻:6巻
キャラクター名:蜚蠊(沖めぐみ)
概要:蜂毒奴隷化(ベノムスレイブメント)。「蜂毒出電波発生装置」により穴蜂の命令のまま動く奴隷と化しためぐみ。
セリフ:穴蜂「彼女はまはや頭のてっぺんから爪先まですべての神経を支配された完璧な奴隷」

goki2
アレな表情ver.
セリフ:穴蜂「ついて来いよ 「ゴキ子」」
     めぐみ「ふぁい…分かりましたわ~ アリス様♡」


sen
作品名:幕末風来伝 斬郎汰
該当巻:4巻
キャラクター名:泉
概要:子々の傀儡の術により操り人形と化した泉。子々を倒さない限り術が解けることはない。
セリフ:子々「どう?可愛いでしょ 私に忠実なお人形さんよ とてもよく仕上がっているわ♡」


hekisa
作品名:東京アンダーグラウンド
該当巻:5巻(アニメ:15話~17話)
キャラクター名:ヘキサ
概要:「音」によって操られ、彼の人形と化したヘキサ。
セリフ:音「見ての通りさ 彼女は戦うだけの人形に生まれ変わったんだ 記憶や感情何もかも消して」

hekisa2
原作準拠カラーver.
セリフ:ヘキサ「……うッ 私は…この男を 知っている?」


harmony
作品名:ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜
該当巻:3巻ー8巻
キャラクター名:ハーモニー
概要:バロック達に捕まり、妖精兵器(ж‐20号)として改造されてしまったハーモニー。
セリフ:シェル「ハーモニーはこんな事…する子じゃないだろう!? いったいどうしたっていうの!? 心の優しいいい子だったじゃないか!」


haruna
作品名:私の救世主さま
該当巻:7巻、8巻
キャラクター名:春儚
概要:バウルに操られ、終末の巫女として世界を滅ぼそうとする春儚。
セリフ:春儚「救世主はセレスティアを救う邪魔をする…「殺せ」…それがバウル様の望み…」

haruna2
目の効果別ver.
セリフ:春儚「おおせのままに…バウル様…」


alma
作品名:女王騎士物語
該当巻:12巻
キャラクター名:アルマ・A・アルシリア→『与えしもの(ファシネイター)』
概要:"真なる魔黒装"を装着させられ、魔王装に支配されたアルマ。
セリフ:与えしもの「アルマ………姫………? ふ…ふふ………我はアルマであってアルマではない………」
     与えしもの「我は『与えしもの』………!!! 全ての行きとし生きるものに我が闇の支配を恵与する存在…!!!」






というわけでガンガン編③のが後だったのは今月発売のアラクニドネタがやりたかったからでしたw
アラクニド、斬郎汰、救世主あたりはdeadbeet的にとても好き。
6作品中、2作品が打ち切り…しかも該当ヒロイン達、正気に戻ってないし…(女王の方はカバー裏でその後の展開は書いてるけど…)。
ガンガン系であとやってない所だとブライオーとかカイトとかあるね。最近だとエターナルフェザー先輩。

拍手絵の方はしばらく停止中です…。今、ストックが0です。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: