勇者ヨ○ヒコと地獄の墓堀り人形

悪堕ちイラストリクエスト
jessica4
「ドラゴンクエストⅧ」より杖を握ったことによりラプソーンに洗脳された「ゼシカ」。通称「呪われしゼシカ」。

ゼシカ「ただ こんなふうにあなたたちを 死なせてしまうなんてすこし 悲しいわね……。」

追記に差分


jessica1
before
ゼシカ「私 まがまがしい魔のチカラに完全に 身も心も支配されてた……。……そう ドルマゲスと同じように。」

jessica2
クマ無し(わかりづらいけど…)ver

jessica3
特に何も考えていないけどなんか作ってみたver





しばらくは何かの作業をしつつイラリクを消化していきたいと思います。
拍手絵は…しばらく新しい絵用意できそうにありません…。

何か最近胸でっかいキャラばっか描いてる気がする…。巨乳好きと勘違いされないか心配…。

ちなみにdeadbeetはDQやったことなかったり。
まあクロノトリガーはいつかやろうとは決めてるけど…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

これが噂のゼシカさんですか
自分もDQはやってないので名前でしか知りません(^^;)
鳥○センセの作風で血管が浮いてると、額にwが出てくるんじゃないかとw

ツルペタじゃないdeadbeetさんの絵もあると思います!

No title

>74様
CV:中村悠一じゃないほうのゼシカさんですね。
えっ?洗脳されると額にM字ハゲが出来る!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←ひどい誤解)

いい機会だしコメ書くか

堕ちっ娘図書館からリンクで時々見てましたが…
勇者○シヒコの名を出したあなた様にこんな情報を、
ドラマ「ドラゴン青年団」

リクエストができるならば、
ファンタシースターシリーズより、ナギサちゃんのMCをお願いしたく。
MC多いんですよねあのゲーム。

No title

>チョビ様
言えない…DQネタのドラマらしいってだけで見たことないなんて言えない…ちなみに「地獄の墓堀り人形」も同名のプロレスラー(?)。

リクエストは何万ヒット記念とかでたまにやってます。
ゲームネタは既存の堕ちキャラなら受け付けてるんですが…。そのゲームだとちょっとよくわかりません…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: