350000hit

というわけでイラストリクエストでも募集したいと思います。
1週間ほど募集します。
追記の募集案内ちゃんと読んでいただいている方であればなるべく全員描きたいと思います(一人一キャラですが)。

*終了しました
募集案内

・拍手かコメント欄に非公開に設定して送って下さい。資料が足りなくて無理そうな場合以外これについては返信しないと思いますので…。
・下記の①か②のどちらかでキャラについて書いて送って下さい。

①公式堕ちキャラ(アニメ、漫画、ゲームのキャラ)
公式で操りネタがあるキャラ。(目のハイライト無しだけだと拍手絵にしたほうがいいけど)
ゲームネタはなるべくググったらbefore、afterが見つかるキャラで…。
ラノベでもbefore、afterの挿絵があればもしかしたら…。

記入例「リボーン、洗脳クローム」←前に描いたネタ

*複数回操られてるキャラだともう少し説明欲しいかも「犬夜叉、かごめ、映画一作目」とか?


②世界線変動IFネタ(操りっぽいネタのあるアニメ、漫画のキャラ限定)
もしあのシーンの洗脳が成功していたら~
もしあのシーンで操られてたのが男♂じゃなくてヒロインだったら~
ちょっとその怪人化は萌えないよ→萌えキャラ化
…という感じのIFネタ。
「もし○○が洗脳能力を持っていたら~」とか「もし○○がハーレムクズ野郎だったら~」は都合が良すぎるんで無しの方向で。


記入例「ウェブダイバー、もしアオイもデリトロスにさらわれて洗脳されていたら」←前に描いたネタ


*終了しました



③拍手絵ネタ募集

これは上2つとは切り離したオマケ。上のリクエストを送った方でも気軽に送って下さい。
小学館、講談社の雑誌以外であの漫画のネタ描いてないよというのがあれば…。
あとアニメネタとかも募集。




雑記
・ポケウッド完全攻略完了
そしてdeadbeetのポケウッド公開中作品↓
悪夢の赤い霧 カルトエンド(ヒトガタ化)
悪夢の赤い霧2 カルトエンド(ヒトガタ化)
ゴーストイレイザー バッドエンド(憑依)
ゴーストイレイザー2 バッドエンド(取り憑かれた幼女登場、憑依)
大怪獣3 カルトエンド(憑依)
タイムゲートトラベラー2 カルトエンド(ヒューマンボール)
侵略者4 バッドエンド(操り人形化)
侵略者4 カルトエンド(操り人形化)

なんという完璧な布陣。というか公開可能枠8つ全てこっち系ネタで埋まってしまうという…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


すみません。特撮はちょっと無理です。マジレンのあれは黒岩先生の漫画だったから描けたけど…。それにシャドウさんはこのジャンルに入れていいものか…我は影…真なる我…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ルー様
今週の拍手絵を見て頂きたいです…。
まあ同じことを考えていたわけですが…。
というわけで関係ない○○の○に憑かれるほうを考えさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕めでとうございますm(_ _)m

35万hitですか
日々の地道なツルペタ活動が実を結んだ訳ですねw
これからも草葉の陰から応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>74様
いつも応援頂きありがとうございます。
これからもコメントして頂けると喜びます。
貧乳ロリこそ至高なのですが、最近あまり描けていません…。

>コクラン様
ごめんなさい。FTはパンクロックのやつ以外ノータッチでして…。しかも話が長いのでどこらへん調べればいいかわかりません。raveは全部読んでるんですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>拍手絵の方
10話ですか?13話あたりで悪コスがあるそうですが。

No title

こんにちは。 10話です。13話の悪コスもあります。

No title

>-様
了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>拍手絵の方
ネタは知っていましたが、あの方服黒くなってたんですね。了解しました。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: