過去の拍手絵まとめ⑬

ジャンプ・集英社編①
izuna
作品名:霊媒師いずな
該当巻:8巻
キャラクター名:葉月いずな
概要:心の隙をつかれ、凶悪殺人鬼に体を乗っ取られたいずな。
セリフ:いずな(殺人鬼)「殺したい…殺したい…快…楽…快楽…!!」


beauty
作品名:ボボボーボ・ボーボボ
該当巻:18巻
キャラクター名:ビュティ
概要:ベーベベのスネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」により洗脳されたビュティ。
セリフ:べーべべ「これでコイツ達は俺の部下だ お前らオレに忠誠を誓え」
     ビュティ「ハイ…べーべべ様…」

beauty2
差分 原作に近づけた衣装ver


nene
作品名:デジモンクロスウォーズ
該当巻:2巻-4巻
キャラクター名:天野ネネ
概要:妹を助けるためにシェイドモンと強制デジクロスで融合。意識をシェイドモンに支配される。
セリフ:ネネ(シェイドモン)「触れるな 下郎ッ!!!」


miku1
作品名:ウイングマン
該当巻:9巻
キャラクター名:小川美紅
概要:吸血人間化した渡辺に噛まれ、吸血人間と化した美紅。コウモリプラスの音波によって操られる。
セリフ:ウイングマン「み 美紅ちゃん!」
     コウモリプラス「さあ その男の心臓を串刺しにしてしまえ」


yako
作品名:魔人探偵脳噛ネウロ
該当巻:13巻、14巻
キャラクター名:桂木弥子
概要:X(サイ)の「HALの目」によって洗脳された弥子。もし同調じゃなくて普通の洗脳だったら。
セリフ:X「さあ行け 桂木弥子 ネウロを殺すんだ」
     弥子「…はい…御主人様…」

yako2
差分 HALの目エフェクト無しver


aoba
作品名:ぷちモン
該当巻:7巻
キャラクター名:アオバ・ヤシマ
概要:キャンディにネジ回しを取り付けられ、操り人形と化したアオバ。
セリフ:キャンディ「新しいおもちゃが出来たよーん♪」
     アオバ「………」






雑記

・ごめんなさい。拍手絵とかBW2とか、あとBW2で全然謎の作業進んでません。
今月は拍手絵ログ2回だけで終わりそうです。ちなみに追記に収納していない絵はたいてい新規で描いた絵(今回だといずな)で拍手絵じゃないんだけどね。

・ぬ~べ~だとゆきめのあのエピソードは洗脳ネタ?入れるかどうか考えたり。

・桂先生のヴァンダーは萌えイラスト化が難しそうだったので断念…。ヒロインがピローグ惑星人化っていうのとってもは美味しいけど。

・ボーボボとネウロって師弟漫画じゃん。再アニメ化とかしないかな…。
殺せんせーのが可能性あるか。あと渚君の性別いつになったら明かされるんだ~。

・イクサちゃんの暗黒騎士の鎧はなんかのフラグ?…。

・ガンガン編③は来月あたりで。理由はその時にでも。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

全部漫画ですか?

No title

ボーボボのビュティ洗脳はアニメにありましたか?

No title

>あ様
全部漫画です。
中にはアニメはされてるけど該当エピソードはやっていないというのもあります。そこらへんの未練からアニメキャラデザはかなり意識して描いてます。

>tamachin様
deadbeetはアニメは初期しか見てないです…。
でもwiki見た限りですとベーベベ出てないみたいですよ。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: