届かぬ嘆きを抱いて眠れ

灰は灰に、塵は塵に。
misako
「吸血殲鬼ヴェドゴニア」よりウピエルに血を吸われ吸血鬼化した「白柳弥沙子(ストリクス)」
弥沙子「これが本当のワタシなのよ」

追記にオマケ+雑記
ヴェドゴニアクリアしたので弥沙子描いてみたり。
戦闘シーン以外の不満点をあげるとすれば何故、弥沙子が吸血されるシーンのCGが無い…。
misako2
↑って感じで吸血シーン描いてみたけどウピエルさんが全く似ていない…。誰だ!?お前!?
MCネタとしては全ルート操られているせいか弥沙子よりも鏡子の印象の方が強かったり。

4ヒロインの中ではモーラが好きです。ロ…ロリコンじゃないよ。
EDもモーラEDがとっても虚淵で好き(救われて欲しいけどきっと救われ無いんだろうな…)。リアノーンEDも捨てがたいけど。





・この一ヶ月ずっと12ページほどの何かを描いてはいます。
内容が薄いので6ページ、6ページくらいでの投下になるかも。まだ全然できてないけど…。


・しばらくはBW2やってます。
メイちゃん可愛いよメイちゃん。
モン○ターボールに物体縮小機能は無く、ポ○モンが小さくなっていると知って絶望して以来モ○スターボールネタ描いてないけど、今回のポケウッドはそういう妄想してしまうね…。
鳥人○系(もしくは猿の○星)っぽい世界観とか呪いのボールが存在する世界観の映画ならああいうネタがありという…。夢は広がりんぐ。
ジュジ○ベに生命力を吸われ、命令に従うだけの操り人形と化すメイ姫の薄い本はどこですか!?

侵略者4のカルトムービーエンド、侵略者にサイコエネルギーにより操り人形と化したメイ隊員が地球人に襲いかかるって…。バッドエンドでも洗脳され宇宙人の部下として地球に人間として唯一人残ることになるし…。映画とはいえ公式でそれをやりますか…。カットイン一枚も無いのは残念だけど…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

バカな!
deabdeetさんがひんぬー以外を描くなんてw
それにしてもヴェドゴニアはおもしろいですよね
自分はphantomから入ったくちですが(^_^;)

12ページの何かを裸待機しておきます!

No title

>74様
ちょっとw
それじゃdeadbeetが貧乳しか描いてないみたいじゃないですかw拍手絵とか結構巨乳も描いてますよ。

漫画は全く期待しないで下さい(;^_^A 。

No title

初めまして。 たまに閲覧してます。 ストリクス(弥沙子堕ち)を描く方が居たなんて。ああっ。なかなか貴重ッス。 個人的に スカート長い優等生からエロ不良っ子のストリクスのギャップに萌え死しそうになりました(昔
MCのセンスはいつも関心してみています。また可愛い弥沙子を見せて頂けると嬉しいです

セーラームーンのブラックレディなどでもよかですw 偉そうに失礼しました!

No title

>ta様
初めまして。
描いたのはつい最近このゲームをやってたのでタイムリーだったからなんですけどねw
古い作品だからなのかあんまり見あたらないですね。
今度描く時はいつもの感じでビフォアフターでやるのもいいかもしれません。

No title

レス有難う御座います。
新しいゲームじゃないですが、ニトロの良い作品の一つであり自分にとっても(ry
当時もそうなんですが、あまりヴェドは話題になりませんでした。その前後のデモンベイン等の人気はもう説明不要かと思いますが・・。要は、当時ニトロは今のような人気はありませんでした。ニトロって昔から音楽に力を入れており(ゲーム中にも楽器武器、エレクまで拘りが) ヴェドの主題歌は小野さん(XJAPANの物真似する)でテレビにたまに見かけます。 そういう視点でも・・作品を見ることも出来るんですよねw
それでは失礼します。また見ます

No title

>ta様
deadbeetの場合、茄子茸→fate/zero(小説)、ブラクラ→まどか→沙耶と進んだにわか虚淵ファンです…。デモンベインや村正はいずれやっておきたい所ですが。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: