明日の近くで扉が待ってると

イラストリクエスト、ラスト
shirayuki1
「おとぎ銃士 赤ずきん」より「白雪姫」

shirayuki
暗黒魔法の鐘の音色によって洗脳された「ダーク白雪」

デュード「紹介しましょう! 暗黒魔法の新たなしもべ…ダーク白雪!!」


鐘を突く時、耳栓をすることで暗黒魔法をふさごうとする白雪。
しかし、その音色は頭に直接響いてくる…。
抵抗むなしく白雪は暗黒魔法に染まってしまうのだった…。

…って感じの脳内補完で。眼鏡外していると操られたふりになっちゃうからね。


ゆかりんの曲だと童話迷宮が一番好き。
思ったよりも早くにリクエスト消化が早くに終わったので、次の募集はわりと近いうちにでも。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

イラリクをしたアラストルです
ダーク白雪の目とか黒服とか好きなんですよね
何で、マジ堕ちしなかったんだろ
十分よかったと思うんだけどな・・・

No title

>アラストル様
リクエストありがとうございました。
服が黒くなるだけでも悪コスとして十分いいですよね。
あの話しか見てないdeadbeetにはマジ堕ちなんかのシ鬱展開はやらないアニメだと勘違いしてしまいますね…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: